ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/21 01:18:05 (nXe6544gaU.JrPc5dYP)
10人前っちゃ極端かもしれんが、飲食店でホントは何人前も食べたいものってある。
握り寿司で同じネタばっか頼みたいとか。
自分はガストの黒糖ゼリーをマジ10人前くらい食べたい。
でもせいぜい二個。気恥ずかしいし~。
同席者の分を装って自分が二個食べたり。
ええ、家で作ったとも。それなりのものは出来るけど。ちょっと違うから。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/06/20 20:34:20    (nydB/YV6)
杏仁豆腐なんかもたくさん食べたいけど、
丼で出されたら半分くらいはラップして冷蔵庫に残すんだろうなあ。
13
投稿者:(無名)
2018/02/07 20:08:35    (y33V7.DW)
麦チョコだったらシリアルみたいに温もりのある牛乳と一緒にいくらでも食べたい。
と思うは思っても、実際には茶碗に2~3杯くらいが限度だろうな。
12
2018/01/08 02:10:03    (4.ixTuv/)
先日ガストに行った。
黒糖ゼリー一人前。
ホントは十人前くらい食べたかったよおおお~!!
11
投稿者:冬は煮物♪
2018/01/01 06:15:10    (jcF5OFFw)
筑前煮
10
投稿者:(無名)
2017/12/21 13:43:21    (1U1BgDQ0)
じゃがバターを10個くらい食べたい。
9
投稿者:(無名)
2017/11/13 16:48:51    (bUyQq5ip)
逆に言えば個別包装のサラミだと、やめられない止まらない。
8
投稿者:(無名)
2017/11/02 13:40:41    (7PTKN4S5)
いくら好きだと言っても、ブラマンジェを丼で出されたら取り分けて残すね。
7
投稿者:(無名)
2017/10/11 05:10:52    (INvgjpcm)
ドリアとかね、昔はいくらでも食べたいと思っていたけど、今じゃ全然だわ。
6
投稿者:(無名)
2017/08/29 16:33:00    (e6eefH5N)
代謝力が落ちてきたから、もうそんなに食べられないな。
5
投稿者:(無名)
2017/08/05 13:39:51    (kKivf2he)
350ミリリットルの缶ビールとかね、いくらでも飲みたいなんて思っても、だいたい1本か2本で満足だな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。