ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

朋美ちゃん

投稿者:稲田 ◆e.AP7/HAlY
削除依頼
2017/06/28 12:33:27 (vazCVS4kVXo.r6fJ0Oz)
朋美ちゃん、今回のはマズイよ。
今期で大臣は終わりだからね。
あとは、古株のスケベな議員先生達に体を捧げてお詫びをしようね。(^-^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/06/29 15:13:44    (Llh5stcG)
防衛省、自衛隊、防衛大臣として云々発言で、肩書を述べてお願いする
のが何で問題やねん。

お願いされた方が、肩書とか人気に左右されないように、注意して行動
するのが常識やんけ。
人は肩書などに流されがちだからと言って、発言を制限したり、揚げ足
取るような事止めれや。
 
ねぇ朋美ちゃん
4
投稿者:(無名)
2017/06/29 11:41:15    (pDYwbmM0)
何やっても「安倍さんの秘蔵っ子」って出てくるたび、何か気持ち悪い。
編み目デカい黒網タイツとか、あの場で吐く神経が。
自分を唐橋ユミかなんかと思ってない?唐橋ユミも同じ臭いがして嫌い。
3
投稿者:(無名)
2017/06/28 22:04:25    (hEH1LVmq)
弁護士だし法律しってるだろーがよ~。ダラダラダラダラしゃべるから~。
2
投稿者:朋美
2017/06/28 16:51:51    (tW4LH7.m)
しまったしまった島倉千代子。

困った困ったコマドリ姉妹。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。