ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

朋美ちゃん

投稿者:稲田 ◆e.AP7/HAlY
削除依頼
2017/06/28 12:33:27 (vazCVS4kVXo.r6fJ0Oz)
朋美ちゃん、今回のはマズイよ。
今期で大臣は終わりだからね。
あとは、古株のスケベな議員先生達に体を捧げてお詫びをしようね。(^-^)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2018/01/10 18:17:36    (g5.r.PA3)
元画像の保存期限をすぎました
んぐっ?
14
投稿者:(無名)
2017/07/08 14:49:00    (G5FeAlXU)
距離の問題じゃないよ。
だったら今、最高指揮官のアベがいないことも批判される。
防衛大臣として私的な勉強会を優先した事が問題。
それを「近いし時短したし~支援者との前からの約束だから」とやるから批判される。

この誰を見て仕事するかという姿勢が最悪だし、その延長が贈収賄や口利きにつながるんだよ。
13
投稿者:(無名)
2017/07/08 12:51:26    (OA6r7T/N)
また狙い撃ちされてるね…防衛省から10分程度の所にいてもダメなんだ…
12
投稿者:稲田豆子
2017/07/05 10:17:29    (wmTLcsO3)
防衛大臣まで出世した私が、有権者の皆さんにお願いしたのに間違いはありませんが、何か?
11
投稿者:(無名)
2017/06/30 23:16:10    (KLEvomhY)
>>9は読解力もなさそうだな…
「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてお願いします」
これを肩書きだけ並べたと「誤解」するのは取り巻きの熟専だけだぞ。

立候補者の、応援演説で、当人への投票を、
防衛省と自衛隊と防衛大臣と自民党が頼んだ。
これ以外に解釈できないし他の意味は全く無い。
10
投稿者:稲田豆子
2017/06/30 15:21:56    (DqnADqwv)
思っているだけではOK、肩書を口に出してお願いするとダメって、
アナタ。
私は、セックスさせて下さいとハッキリ言って頂いた方が、嬉しい
ですし、拒否る事も出来るわけですので、、、
訳の分からない肩書の使い分けみたいな事を言う人とは、SEXし
たくありませね。
 
前原さんは無言で押し倒すタイプですか? キショ!
9
投稿者:(無名)
2017/06/29 20:27:35    (Llh5stcG)
憲法、自衛隊法、公選法、全部知らんけど、肩書を言っただけで違法に
なるなんちゃ、普通におかしいのとちゃうの?
 
政治活動をお願いした訳じゃなくて、投票をお願いしただけだろ。
8
投稿者:(無名)
2017/06/29 19:04:32    (F.ZlZQmN)
>>5…憲法、自衛隊法、公選法って知ってる?
あっ!!弁護士らしい稲田が解んなきゃ取り巻きに解る訳ないか。
7
投稿者:(無名)
2017/06/29 18:38:25    (p2XTmXeO)
次は下村も献金虚偽疑惑
6
投稿者:太麺太郎
2017/06/29 18:31:46    (Jip1R7oQ)
でもオレ、稲田さん好きだわー。
すごいセクシー下着着けてそうだし、ベッドの上でもすごそう…。
フェラさせて顔にぶっかけたいわー。
もちろん、閉経してるだろうからオマンコ中出し決定。
妄想膨らむなぁ…。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。