ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/26 21:31:22 (DcUYyCBc79IknEQhixT)
恐るべし14歳!スゴすぎる…30連勝行くかしら?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/06/29 23:05:31    (BTnbIdFg)
全然オーケー、全く問題なし。文部科学省もよろこんどる(笑)
7
投稿者:大山名人
2017/06/27 14:37:52    (pnSDuQh0)
中学生が学校さぼって
将棋対局っておかしく
ないですか?
6
2017/06/27 14:29:51    (WGz4gjpN)
感想戦の直後かなんかの 二人を取材陣が囲んでるとき
「いい加減にしてくれよっ!」ってな怒声が聞こえた。
押し合いとかになったのかもしれんが、興醒め。
5
投稿者:(無名)
2017/06/27 14:14:17    (UnSER5ul)
元画像の保存期限をすぎました
どんだけ~ww
4
投稿者:かよ子
2017/06/27 05:38:04    (XIffETLx)
竜王戦って民放でやらないんですよね?国営放送でやるとしても土日かなぁ?見たいなぁ。
3
投稿者:(無名)
2017/06/26 23:35:46    (a0jkjIff)
ますゴミは弁当報道とかバカな事いい加減やめろ。
藤井四段がしっかりしてる分、余計に日本の大人のアホさが際立つわ。
2
投稿者:(無名)
2017/06/26 22:34:53    (zYZmYkbV)
ホント凄い!!…感想戦でどこでポイントだったかやってて、見てたら夕食前の一手だった。その場面丁度見てた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。