ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/16 23:39:06 (vdhQ9oSBvRslGs8id9m)
線路に飛び降りての逃走は罪に問われるからoutだが、
痴漢してないのに疑われた時、連れていかれたらまず有罪になるから逃げろって記事、
何年も前にみた。
実際男女がぐるで男性陥れたのあったし。女が良心の呵責で告白したから良かったものの。
街頭インタビューでも大体の男性が逃げるって言ってた。
まずはその場で疑いを晴らすのが大事と、鉄道会社だか警察だか言ってるけど、
女が故意にでも勘違いでも泣いて訴えたりして、そんなとこ写真とられてさらされたら。どうやって無実だと言うよ?
疑われた時点で、もう恐怖だわ。女でもそう思うもん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/21 16:33:01    (wLgDSOtx)
死者でたじゃん。
だのにまだまだ続出。ちょー流行りかよ?
逃げるなら線路上ダメじゃん。危険性より、罪、それより賠償金こえ~。
今日も同じようなことで6分とめたらしいが、それだけでもかなりの金額と思うが、
線路上を逃げた場合、その人が見つかるまで、安全性を考えて他の場所の列車もとめるってテレビでいってた。
ひえ~!!
3
投稿者:(無名)
2017/05/21 14:59:25    (.nIxZfmN)
「逃げるが勝ち」って、このことだな。
2
投稿者:(無名)
2017/05/18 19:14:38    (iK3g4VEN)
被害者にも加害者にもなりたくないな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。