ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/03 00:18:30 (TT68cSx2YqcNioCKMr2)
都議自民党沈没しました
小池都民ファースト圧勝
東京は大丈夫か?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:オイラ
2017/10/11 21:22:07    (kiyWYZb4)
GDP1%で大きな顔すんなとか、ショボいい膏薬で自分でユリノミクスとか
言ってるのでもうダメだ、20議席取れないと思う。
12
投稿者:(無名)
2017/10/10 16:14:13    (w4JepSlp)
候補を230人立てて、党への上納金が2億3千万円集まります。
小池ファーストの新党ビジネス大勝利です。

当選者は30人そこそこでしょう。
11
投稿者:オイラ
2017/10/08 11:50:36    (sGuSwAhc)
都議会では冒険しても、国政では冒険しないと思うな。

なぜなら、民主党、民進党で懲りてるから。

10
投稿者:(無名)
2017/10/07 10:09:53    (2kwSyKia)
東京ではありうるが、全国的には起きる要素がない。
 
希望の党について言うと、地方には地盤がない、支援組織が脆弱、
地方では生活が悪くなった感がないので、安定を選択すると思う。
9
投稿者:(無名)
2017/10/07 08:52:58    (iWHrSw4Q)
都議選で起きたことは次の国政選挙でも起こる、というのは本当なのかな?
8
投稿者:(無名)
2017/07/11 23:17:56    (LiWaAMpH)
国民ファーストとか
言ってるでしょう、
7
投稿者:(無名)
2017/07/11 15:58:11    (RXWS6NvU)
国政にも出てくるのかな。
6
投稿者:田伏
2017/07/04 08:26:31    (qmpHvw5l)
あれだけ問題だらけに誰が投票したか?それが不思議
5
投稿者:(無名)
2017/07/03 20:39:56    (woz1nuNh)
先ずは平からだな。
長友が試合に集中できるか心配だ…
4
投稿者:(無名)
2017/07/03 10:32:28    (HtRI7Dxe)
万歳、万歳、万歳!、素人集団当選万歳。
素敵な顔ぶれの粗捜しは何時から始めるんだ。

今回落ちた自民の都議さんは何かミスしたのか?、

政策無しの粗捜し選挙のツケは誰が払う事になるのか( ´-ω-)y‐┛~。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。