ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/10 23:18:31 (YkWMPoZ3cZkiNxNnGfO)
引退するってよ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2017/04/13 01:25:44    (PboSS.7i)
そのフジがおじゃマップのスペシャル止めて、浅田真央の引退緊急特番してたよ!ウザっ!それと夕方の各局のニュースも、皆取り上げてたなっ!!ウザっ!!そんな事よりもっと伝えなきゃいけない事が沢山あるだろうがっ!!ウザっ!!!泣いた所がどうとか…マジウザっ!!!!ウザいからその時間はケーブルTV見てたわ!
15
投稿者:(無名)
2017/04/13 00:22:45    (UppBVLVC)
サンデーモーニング関口宏がまたキムヨナが云々いいそう。
フジテレビが真央ちゃんにした、数々の仕打ち、許してへんで~。
14
投稿者:(無名)
2017/04/12 17:12:31    (eHDS4jPX)
ソチの後休まないでスパッと辞めて、プロに転向すれば良かったのにズルズルと…
13
投稿者:(無名)
2017/04/12 14:25:52    (QaDt6MhY)
いい加減見飽きました、
12
投稿者:(無名)
2017/04/12 12:21:10    (GCeKMAj1)
しょーもない質問や、同じような質問したじゃんって人にも
真摯に答えて一層大好きになったわさ!
11
投稿者:(無名)
2017/04/12 11:58:37    (GCeKMAj1)
浅田真央ちゃん会見中。
ナチュラルで理路整然で誠実。
10
投稿者:(無名)
2017/04/12 11:49:55    (zVSPMEt1)
フジテレビは今日一日中
浅田真央ですね、
そんなに人気凄かった
んですね、
9
投稿者:(無名)
2017/04/12 06:42:34    (7eWoxWWC)
飛べない豚はただの豚さ、やっぱ宮崎監督は良い事を言うよね~。
2回飛ぼうが結局は銀、そんな騒ぐほどの成績じゃ無いだろう、持って無い人間をどんだけ持ち上げるんだ。
日本は少し前にアホ党首の名言に二位じゃダメだって言った国だよね(笑)。
8
投稿者:(無名)
2017/04/12 00:09:57    (eHDS4jPX)
オリンピックでトリプルアクセル2回決めてるからね…でも復帰後はことごとく回転不足や着氷失敗ばかりだったね…その前も多かったけど…ステップは世界最高レベルだったけど、表現力はどうだろう…俺としては村主章枝の方が上だと思うが…コレはあくまで個人意見…それにしても、インタビューで久しぶりに村上佳菜子が、出てたけど太ってたから驚いたわぁ(笑)…森にインタビューしたのかな?(笑)
7
投稿者:(無名)
2017/04/11 23:58:22    (4Mp2sEGq)
かなりテレビで取り上げて
ますね、
そんなに凄い選手だったのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。