ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/10 23:18:31 (YkWMPoZ3cZkiNxNnGfO)
引退するってよ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2017/05/06 12:51:34    (MF1VM6Tu)
最近見ないけど、
25
投稿者:(無名)
2017/05/06 08:39:19    (MF1VM6Tu)
やっと静かになったですね、
24
投稿者:(無名)
2017/04/24 00:35:53    (KhqeApzw)
村上、太った。
23
投稿者:(無名)
2017/04/24 00:24:27    (HA0c0H1N)
村上佳菜子も引退ですって、
22
投稿者:(無名)
2017/04/16 23:26:54    (NWqvJEfC)
くそフジテレビ系列
悲劇のヒロインだから心を打つ?
で、バンクーバーの泣き顔 キム・ヨナ 。
ソチの失敗映像。
アホか、人間味じゃ。
21
投稿者:(無名)
2017/04/16 09:22:36    (NWqvJEfC)
やっぱTBSサンデーモーニング 関口宏、キム・ヨナ出す。
一番いい場面はバンクーバーのフリーとか言って映像出して、
「でも銀メダル、一位はキム・ヨナさん」
くそが!
20
投稿者:(無名)
2017/04/15 23:08:08    (SXgaqNMe)
明日のサンモニが楽しみですね!
19
投稿者:(無名)
2017/04/15 22:31:33    (pzLS31qF)
誠実 真摯 真面目 清潔感 上品 天真爛漫 丁寧
18
投稿者:(無名)
2017/04/14 11:13:22    (UH/Y1oHJ)
引退会見。
変わった質問がいくつかあって、あれはあれで真央ちゃんの豊かな表情を引き出した。
は?と思うような質問には、一層言葉や笑顔を足して、
質問した記者を思いやるような人柄の良さ、バランス感覚。
17
投稿者:(無名)
2017/04/13 03:36:33    (UppBVLVC)
森さんは、本当は真央ちゃんを思って言った…勝ち目が無いのに団体戦に浅田選手出して、
緊張したり疲れたりしてショート失敗した…ってこと。
結果団体戦に出た他の選手を貶める発言になったから、非はあるけど。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。