ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/24 22:08:29 (kiIJxSx/.ZsmFIPW8EC)
現在の平和は続くのか?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:(無名)
2017/08/09 23:55:57    (XZzNVnVr)
「日本を瞬時に焦土とかす準備が出来ている」…「北朝鮮を口実に半島に自衛隊を進出させるつもりだ」…「日本はアジアを再び支配しようと考えている」……はいはい…もう聞き飽きたわ…で?やるの?やらないの?
54
投稿者:(無名)
2017/08/07 22:47:57    (QcIH3JOU)
また吠えてるし…やるならやれって
53
投稿者:(無名)
2017/08/05 10:33:21    (QsztVPOi)
あんだけ殺人しといて、追い詰められて自決する根性あるか見てみたい。
52
投稿者:(無名)
2017/08/04 14:24:37    (AJBjy1rN)
豚がション便チビルの早よ見たい。
51
投稿者:(無名)
2017/08/03 17:49:32    (wOm4LLKE)
不倫とかで騒いでる
場合じゃないでしょう!
50
投稿者:(無名)
2017/08/01 10:33:15    (mjc7ITng)
増長する北朝鮮。「責任は北朝鮮と米国にあり中国に責任はない」と言う中国。本当に中国に責任はない?
49
投稿者:(無名)
2017/07/22 13:02:24    (mRJrqCed)
手錠をされたまま身体検査される、豚の姿を早よ見たい。
48
投稿者:(無名)
2017/07/21 23:02:05    (RGyL7nrZ)
文ちゃ~ん、金ちゃんだよ~~
あのね、文ちゃんが何言っても相手にしないのわかってる?
僕わぁ、アメリカと取引する事しか考えてないからww
あんたらは我が帝国に従うしかないんだよ。わかるかな?
遠くで何言っても無駄無駄無駄無駄ぁぁぁ(←僕のオリジナルだよ)
47
投稿者:洋風カルタ
2017/06/22 10:21:30    (AqmuDOzx)
静かだろ、だがムダな時間は1秒もない、臨戦態勢で全ての情報を
蓄積中だ。
もうじきお前のオチョボ口にハンバーガーをネジ込んでやるから、
首を太くして待ってろジョンウン!
46
投稿者:(無名)
2017/06/17 10:53:31    (5dAfHFHj)
ガラス張りの牢屋に入れて、誰にでも見れるようにして欲しいな。
そして子供から大人まで、奴を指さして皆が笑うんだ。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。