ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/24 22:08:29 (kiIJxSx/.ZsmFIPW8EC)
現在の平和は続くのか?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:マティス
2017/05/14 19:09:06    (uGCpvrxm)
北が何をしようが、反撃リスクが大きかろうが、北に時間を与えないえ
ない一点で決定した事だから、北が核を放棄しない限り、先制空爆の予
定は変更のしようがない。
34
投稿者:(無名)
2017/05/14 08:58:24    (vTOGs2CN)
北朝鮮は今日もまたミサイルを発射した。
嘆かわしい。
33
投稿者:(無名)
2017/05/09 21:36:05    (QzblKotr)
韓国の大統領選決まった
けど、
これからどうなるのか?
32
投稿者:(無名)
2017/05/06 08:20:23    (MF1VM6Tu)
韓国の大統領選の結果
次第で状況変わるのか?
31
投稿者:(無名)
2017/05/04 17:11:33    (4/duombd)
北朝鮮からの挑発はこども
っぽいでしょう、
30
投稿者:(無名)
2017/05/04 07:15:47    (MOybUNzo)
アメリカを止めるにはアレしかねーだろ。
竹島を消滅させてしまえ。

よくやったと思う日本人が88,888人ぐらいはいるって。
29
投稿者:(無名)
2017/05/03 22:14:15    (WUb6WCfM)
まだ、まだ、なんてヘビの生殺し状態はもうゴメンだ!
やっちゃえよ!!日米で先制攻撃で叩き潰しちゃえよ!!
戦争すれば景気も良くなるしね!!!
28
投稿者:(無名)
2017/05/03 21:22:29    (Bg0PBSMD)
北が対話を拒否し続けて、ミサイルや核実験したら、有無を言わずにやるでしょう…
27
投稿者:(無名)
2017/05/03 19:36:10    (vK5oJPVs)
対話なければいよいよ
最悪の事態になるのか?
26
投稿者:(無名)
2017/05/02 18:04:47    (gM1XU0Ci)
日本も含めて、腐敗しきった世界をもう一度ゼロから立て直すには戦争しかない!
核爆弾が破裂してもいいから、もう一度廃墟からやり直そう!!
残念ながら人類はここまで愚かになったのだから、堕ちるところまで堕ちる覚悟をもとう!!!
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。