ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/11 10:52:38 (dJtibLfNtawprte.PPt)
南スーダンへのPKO派遣任務ご苦労様です。長い期間日本を離れ、治安の不安定な場所での任務は、精神的にも肉体的にもお疲れになった事と思います。任務完遂までもう少しです。隊員の皆様が行ってきた事は、本当に素晴らしい事です。日本には皆様の事を、良く思わない人達もいますが、帰国の際は誇りを胸に堂々とした態度でお帰り下さい。残りの期間何も起こらない事をお祈りしています。隊員の皆様には心より尊敬を念を申し上げます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/03/14 18:04:43    (Vh3oqRsW)
しかし危険地帯に行っても自衛隊が攻撃されないのは何故?
3
投稿者:(無名)
2017/03/14 17:25:43    (aSWZoxiO)
確かに隊員の命を大事にというのは分かるけど、こんなことしていると、いつまでたっても実践の経験を経ないまま危険区域に入ってしまうんじゃないかな…
それと「治安が悪化したら撤収…」そんなことで良いのかな?
治安悪化の中で活動してこそ自衛隊(武力組織)の存在意義があるのでは?
平穏な地域で活動するなら非武装組織で足りるはずですよね。
いずれにせよ、自衛隊には、早く“戦闘”の実践を経験してもらわないとね!!
北朝鮮は待ってくれないよ!!
2
投稿者:(無名)
2017/03/11 16:03:40    (IPMP01go)
でも、日本だけ撤退していいものですかね…?
せっかく駆けつけ警護任務を付与したのに…
本気で普通の国を目指すのなら危険覚悟で汗をかかなきゃね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。