ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/04 09:29:31 (A6TLo1Ng1CEU2Ytsu4U)
エロ動画を観ていて感じるんだけど、ちょっとリアリティーが不足しているんじゃないかな…
射精場面などのザーメンはほとんど疑似ザーメンだと思うけど、アレはかなりリアル。
でも、絡みシーンなどで、かなり興奮していると思われる男がほとんど勃起していないとか、高まってきたら、男ならどこかにチンポを擦り付けたくなると思うんだけど、ほとんどそんな動きがないとか…
観ている方がその男になりきって興奮できるためには、もう少しリアリティーが欲しいと思うんだけど、どうでしょうかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/03/07 14:12:03    (uimVu9J2)
坂口杏〇のAV見たけど、杏〇の何も知らない感がイラっとした。それと芸能人と思えない程の、尻まで生えてる手入れのしてない陰毛と、緩そうなグロマンに萎えた。
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/03/06 23:43:27    (hNlpIuWm)
たまに見るそれらのもの。
主さんも2番さんの言う事も理解。

 男の半立ちのちんぽを突き立ててるのを見て半減だなw
フツーあんな事はいね?

 女の異常にキャーキャーワメクのもウンザリだね
 
 俺だけかもしれないが、男の射精してるのとか
中出しを証明する為か おめこからジワーッと出るのも見たくないね。

 どんな話でも、やるまでの経緯をつちゃんと組み立てて
表して欲しいね。特に近親相姦を想定のものはね。
ストーリーをしっかりして欲しいね。

 関係ないことだが 投稿サイト?
始まると急に、やってる場面で尻切れトンボで終わるのは
面白くないね。 ただで見るのに 何言ってるか!て?w


2
投稿者:(無名)
2017/03/06 00:46:53    (WdviqNGj)
女性の反応にリアリティーが無いのに今さら(笑)
そんなことされても気持ちよくない、そんな反応しないっていうのばかりだと思うんだけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。