ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/28 02:23:40 (UvoeJ3N/dkc0I5PW.Cl)
大学の入学式用に子ども(女子)にスーツ買いに大手三社行った。
どこも「就活にも使うなら黒」押し。
今は厳しくなって色は黒、ボタンの数やスカートのデザイン、丈まで一辺倒。
まあ、色はいいとして、スカートがひざが見えるタイト。
え~もう少し長くていいじゃん。
座ったり自転車乗ったりしたら短くなるじゃん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/06/03 15:54:04    (/qbJm4qR)
これも一過性の、流行り廃りなのかな。
このあと10年もすれば、全然違う装いに変化しているかも知れない。
5
投稿者:(無名)
2017/03/29 01:40:23    (Khkm90dF)
カズレーザーみたいに赤のスーツ着て行けば?…あの話しウケた!バンダイにシャアが面接に来たって話し(笑)…てゆうか何でスカートなんだろうね…パンツスタイルでいいじゃんねぇ…
4
投稿者:(無名)
2017/03/28 08:06:17    (D590H.z0)
>自転車乗ったら短くなるじゃん
若い女性会社員が営業らしく自転車で走る場面によく出会います。
別々に二人見掛けるけど、共にミニタイトだから対向からだと股間丸見えだね。
ラッキーと思いながら、制服かリクスーの着回しか解らないが心配になるのも事実です。

長いと漕ぎにくいだろうが、仕事に支障をきたすわけにもいかないだろうし。
就活だからと諦め、自転車には乗らず、座る時はハンカチを持つよう教えるしかないだろうね。
3
投稿者:(無名)
2017/03/28 05:43:53    (/NSNS8kN)
世の中、個性・個性とは言っているけど・・・。

既に規格化された脳みその連中がトップに立っていれば、個性なんて育つわけもない、っていう現実。

2
投稿者:(無名)
2017/03/28 02:47:25    (/P4vLleT)
試しに原色のスーツ着させれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。