ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/27 18:48:08 (em3BLBLUpZkdIAt6Y1D)
使えなくなっちった…なんだかなぁ…だってスマフォ要らないんだもの…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:暇人
2017/11/21 14:49:51    (/5dg1HRy)
天気がまだ使えるのはいいんだけど、私のガラケーはメモリ不足になりやすい。
ちょっと面倒(-_-)
5
投稿者:(無名)
2017/04/11 15:43:06    (VdBmxd.O)
ヤフーでガラケーが使えるのは、天気とニュースだけになった。
まあ、仕方ないよね。
4
投稿者:(無名)
2017/03/28 02:04:22    (UvoeJ3N/)
子どもにスマホ買ったんだけど、やりにくそう。
一日中触ってるけど~。
子どもが私にメールした件で、ちょっと確認したいことがあった時、
子どもが自分のスマホで見るより、私が自分のガラケーの画面出す方が早かったりする。
慣れっちゃ慣れだけど。
3
投稿者:ガラケー
2017/03/27 23:31:01    (em3BLBLU)
ヤフ知恵はアテにしてないんだよね~素人も書き込めるから、法律や技術など知りたい事は、専門家らしきサイトしか行かない。

ググってもヤフ知恵が上位にいて邪魔なんですよね、見れないのに(笑)

最低でも今の高セキュリティ・ガラケーにしなきゃダメかなぁ…
スマフォだと千円割高になるからな~
2
投稿者:(無名)
2017/03/27 22:56:24    (EG3aEkAi)
ヤフー以外でも、ほ~んと最近どんどん使えないサイト増えたし、見にくい画面になるし。
ちょっと何か疑問あって検索したら、ヤフー知恵袋ばっかり出て使えませんと。
いや、ヤフーじゃなくていいから~。
自分もガラケーでいい。
だって急に〇〇が保存出来るようになってるし~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。