ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/07 08:07:40 (b7xL02zWnhYQTa.Vy2v)
中国が徹底的に禁韓?
なんか国内がうまくいかなくなると、思い出したように(いつも思ってるか)
反日で国民の不満をそっちに向ける韓国さん。
中国じゃなく、日本に八つ当たりしないかしらん。
しなかったらゴメン韓国。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:摩生太郎
2017/02/21 11:42:32    (ha8HnXAz)
日本も菌韓令を出してもイイんじゃないかと、思っておりますんで。
7
投稿者:(無名)
2017/02/17 16:50:27    (IoR0ppYM)
どーぞ、どーぞ、朝鮮人の異常さを補強するだけねん。
6
投稿者:(無名)
2017/02/12 07:28:52    (5wQkS26x)
火病って火病って、全体毛を暖き毟って、死んで行け。
5
投稿者:(無名)
2017/02/11 13:30:34    (6KAiYcK3)
韓国人はお外に出ちゃダメ、家に籠ってカプサイシン喰らって
で死んでゆくのがお似合いですって。
4
投稿者:(無名)
2017/02/08 12:13:11    (xvmDriD9)
中国がオメコダンスを買ってくれなくなったら、韓国にはもう売る物も
売り先も無くなってるぢゃん。
ベトナムに行っても、射殺されちゃうし、内需で売りさばくしかねーぢ
ゃん。
3
投稿者:(無名)
2017/02/08 01:21:24    (kC6ousxE)
出来れば国交断絶の方向へ願います。もちろんその前に在日を強制送還。
これで日本は犯罪も減り平和になる。
2
投稿者:(無名)
2017/02/07 19:07:28    (0Z5irkge)
むしろ八つ当たりして欲しいですね。

アホの韓国野党が、駐日韓大使を召還すべきだと言い始めてるけど
日本の対応は、どーぞ、どーぞ、ですね。

出て行ったら再入国禁止にして、竹島の返還や、韓国軍による北拉
致被害者の救出まで、ハードルを上げてもいいし、日本は笑いが止
まらんね。

10億円は安い買い物だった、とつくづく思うね。wwww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。