ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/07 08:07:40 (b7xL02zWnhYQTa.Vy2v)
中国が徹底的に禁韓?
なんか国内がうまくいかなくなると、思い出したように(いつも思ってるか)
反日で国民の不満をそっちに向ける韓国さん。
中国じゃなく、日本に八つ当たりしないかしらん。
しなかったらゴメン韓国。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2017/03/10 17:58:17    (hAmCCns9)
習君チャンスだぞ!パクちゃんが居なくなったから、次の大統領候補にいっぱいマネーパワーでレイズして、朝鮮半島を完全にアカ組にするんだ!…そうすれば血を流さずに半島を手に入れられるし、朝人の夢だった半島統一も実現出来る!
17
投稿者:(無名)
2017/03/10 10:16:47    (cg8F8sea)
ドイツにまでオメコ売りの少女像を造りよったばい。
16
投稿者:(無名)
2017/03/07 15:43:02    (iyPULGBn)
基地外に破滅願望も入り交り、とっても素敵な事態に。^^
15
投稿者:(無名)
2017/03/07 13:53:39    (uimVu9J2)
大使追放と制裁強化と米韓軍事演習と暗殺疑惑で、溜まった鬱憤をムカッとミサイル一気に打って晴らすニダ!って感じで火病ったか?(笑)
14
投稿者:スレ主
2017/03/07 03:17:03    (WVs7074E)
Σ( ̄□ ̄)!えっ!?
マレーシア→北朝鮮大使追放→日本に八つ当たりテッポド~ン!?
13
投稿者:(無名)
2017/03/05 11:14:51    (RVVVZrLf)
>>12 北鮮人はもう慰安婦の事など忘れていると思うので、どっちでもいい
多分、壊すと思う。
12
投稿者:(無名)
2017/03/02 16:33:14    (lVw9zmBf)
戦争が始まったら北軍は平和を乱す少女像をどうするのかな?残す?壊す?
11
投稿者:(無名)
2017/03/02 16:24:56    (uyqD63X2)
八つ当たりしてる積りなんだろうけど、日本が殆ど相手にしないから
行き場のないストレスを溜めてるって感じだね。
 
もう日本は断交で良いと思ってるから、そんな国が幾らオメコ売りの
少女を作っても、どうでもいいしね。
 
20万体は作って欲しいね。 
最終的に、虚しくなって自分たちで壊すようになると思うな。^^
10
投稿者:(無名)
2017/02/28 12:08:02    (tZ/oQCX3)
ソウル図書館外壁に、今日から来月19日まで、オメコ売りの少女の
横断幕を張るそうです。

どんだけオメコが好きなんだ、亜呆韓国!
9
投稿者:(無名)
2017/02/25 18:56:19    (cQR0tT0I)
オメコダンス志願者が急増中って、ホントれすか?
イヤン婦像の前でパフォーマンすれば、とってもマッチしてグーでつね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。