ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/24 23:32:30 (1WzvcOWUkMYRJAHGD51)
昨日、急に知ったんですけど~!
前々から言ってたんだろうな。
浸透するかよ~。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2018/05/27 12:34:23    (hX/07xpI)
静かになってきて良かった。
 あんなもん全然面白くない。
26
投稿者:(無名)
2018/04/28 23:30:33    (m6dGDRqk)
プレフラの日に限って残業おしつけてくる上司…
25
投稿者:(無名)
2018/04/28 13:06:58    (QrBIu/nj)
先月あたりから、スーパーマーケットでは、
のぼりを見かけないな。
24
投稿者:(無名)
2018/04/02 02:09:21    (RLzFuE6f)
何だソレ?
美味しいんか?
早く帰るどころか徹し
だったぞ…
23
投稿者:(無名)
2018/04/01 22:51:37    (v2zNSo6X)
初めてプレミアムフライデーを活用した。
といっても、シュープラザで下取り3倍だから、割引き券3倍1,800円分貰ってきただけだが(笑)
しかし本革の靴が1割引になるのは大きい。久々にリーガル買うかな。
22
2018/03/29 23:16:46    (U4LVEEYl)
考え出した皆さんと、推し進める皆さんは、15時に退勤しましょう。
16時から早めの送別会、一次会で帰る人は家庭の団らんに間に合うぞ。
あとは二次会、三次会でたくさんお金を使ってくれ。
『責任を持って(笑)』
21
投稿者:(無名)
2018/03/22 17:05:00    (XQo.cIFM)
プレミアムフライデーで浮かれるんなら、その勢いで杉を使った製品を買い漁ってくれ。
20
投稿者:(無名)
2018/03/18 13:24:21    (j.bo.dNL)
普通に残業させられとるワ…
19
投稿者:(無名)
2018/03/18 11:01:08    (/kv2uyLG)
この企画の目的は消費拡大なんでしょ。
だったらお金を持っている人たちが、杉を使った製品を買いまくる流れを作れないかな。
「やっぱり杉が一番、素材は杉に限るね」と。
これで花粉の飛散が減る。
18
投稿者:(無名)
2018/01/01 13:53:36    (jcF5OFFw)
今年はどんな変化球が飛んで来るのだろうか?!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。