ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/24 23:32:30 (1WzvcOWUkMYRJAHGD51)
昨日、急に知ったんですけど~!
前々から言ってたんだろうな。
浸透するかよ~。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2022/03/11 01:31:43    (7SWF1PgD)
五年経過。
こんなのを考えるだけで仕事をしていることになる業界もあるんだね。
頭でっかちな業界だな。
36
投稿者:(無名)
2020/03/26 18:45:38    (tNm3RqML)
あはは。
明日だな。
35
投稿者:(無名)
2019/12/28 03:40:31    (BcRntWX2)
昔の感覚なんだよな。
昨日みたいな年末には、仕事納め御用納めで半ドンだった。
今はもう、時代が違う。
2時間早く帰れというなら、一斉の強制有給にでもしなきゃ無理。
34
投稿者:(無名)
2019/12/19 17:31:05    (h51t6wpB)
もう、誰も言わない単語。。。
33
投稿者:(無名)
2019/08/15 16:36:15    (YJWx0Ys6)
次は何が出てくるのか!?
昔と今の違いをよく考えてから始めないとね。
みんなが金曜日の夕方に早く帰りたいのか?
んなもん、時代に合わないんだよ。
夕方から働く人も、土日こそが仕事の人も、たくさんおるでしょ。
32
投稿者:(無名)
2019/01/25 05:13:14    (AaMeu8Vb)
「さあ、みなさぁん!
プレミアムフライデーは今日ですよ!」
 な~んて、エライ人たちが騒いでいたのも過去の話。
31
投稿者:絵に描いた餅
2019/01/16 17:52:19    (0ZAf2uzG)
静かになったな。
 良かった良かった。
30
投稿者:(無名)
2018/10/02 07:33:54    (EoRj6H42)
午後の3時に仕事がどうのこうのというのは、どうでもいい。
週の労働時間を、38時間に変更しなきゃ、んなもん無理だろうさ(笑)
29
投稿者:今日だけど。
2018/08/31 00:10:38    (gFTsW85r)
『浸透しなかった』とは公式に発表されていない。
 だけど、浸透していないね。
28
投稿者:(無名)
2018/06/28 10:51:17    (jaclokUM)
おぉ、明日だっ。
 なんかやっぱり茶化したくなる。
 以前はスーパーマーケットの掲示物にも見られていた。
 今じゃそれも消え去り、見る影も無い。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。