ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/05 09:40:55 (5oAcNMG5iAks5DyvSni)
高梨沙羅のどんどん濃くなるメイク…なんだかムカつく。
お年頃だし、化粧がたのしいんだろうけど。
この違和感は勝手に、素朴な高梨をヨシとしてたから感じるギャップ?
いや濃いメイクでいじった箇所から目を逸らそうとしてる…ような気がする違和感?
両方かな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/04/30 14:54:38    (EII93Kpj)
メイクのお手本はザワチンですって、本人が言ってたよ!…ザワチンメイクなら変化するのも納得っ
9
投稿者:(無名)
2018/01/22 11:59:03    (9DJzKmIh)
高梨、なんじゃあの着地は!?テレマークできてねーじゃねーか!?メダル取る気ねーのか!?
8
投稿者:(無名)
2017/02/17 19:58:38    (hWJEMAgW)
日本人は幼く見えるからあれくらいでちょうど良いよ。一般の学生やOLじゃないし、特にテレビや雑多な人前に出る職業なら、「メイク」として許されると思う。
伝説の日本人モデル山口小夜子さんも過度なくらいのメイクや髪型で日本人らしさを表現し成功したからね。
7
投稿者:(無名)
2017/02/17 08:25:57    (kcYgWjZV)
お前ら知らねぇ~んだな。あのメイクで飛型点が0・5x3で、1・5プラスされてんだよ!
6
投稿者:(無名)
2017/02/17 07:45:08    (CG3t94rV)
鼻に違和感。
本人はノーズシャドウって言うけど、さっき昔の顔と並べてテレビの画面にあるの見たら、
やっぱり鼻違う~。目だけならともかく、鼻は絶対バレる。
沙羅ちゃんが整形したいのは解るけど、
AKB小島みたいに綺麗なのに整形で変になったりするのはなあ。
5
投稿者:(無名)
2017/01/22 03:17:34    (6qAd7DQF)
ここん所の調子が悪いのは、通算50勝のプレッシャーが凄い掛かってるせいだろうな…頑張れ沙羅ちゃん!!
4
投稿者:(無名)
2017/01/21 16:01:43    (or7rjhs6)
整形なんかしてないだろ…
3
投稿者:(無名)
2017/01/21 07:44:32    (QTmju5Wp)
高梨沙羅が五位!
ネット覗いたら案の定。
整形して風の抵抗変わったか。色気づくから。整形してるひまあったら練習せい。
前の方が好き。などなど。
そのせいじゃなくても、言われちゃうわなあ。
2
投稿者:(無名)
2017/01/05 14:00:23    (ccM1tqNr)
メイクさんのやり方次第でしょう…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。