ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/24 00:37:19 (xrX2cyeLeIkxB7TcpZN)
渋る出川に無理やり狩野英孝に電話させた和田アキ子。
繋がらないのにグダグダと続けさせ、結局狩野英孝は出ず。
ホントに電話したかまで確かめる和田アキ子。
予想通りネットでもパワハラだと非難。
しつこかったし。
誰も止めなかったのは和田アキ子を切りたいTBSが、切る口実に使えるからかしらん。
でも自分は何か話題あったときはアッコにおまかせ見るけどな~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/06/25 03:14:37    (WQw3BDwr)
だから和田アキ子はいなくなってほしい…
4
投稿者:(無名)
2017/02/05 10:19:07    (wZD6M4bO)
ワイドナショーで今取り上げてる。
これ、実際に見た者スタジオにおらんだろ!?
あれは演出か違うか知らんが、しつこかったし、視聴者はパワハラと見たよん。
3
投稿者:(無名)
2017/02/03 00:36:35    (2eAMY65W)
アッコ曰わく、
「何をハラスメントって言われてるんですか?
出川には番組前、狩野に電話してもらうかもって許可とりましたよ。
始まるまで青い顔してたけど。」

はい、青い顔してたんだからアッコパワーでハラスメントってことです。
もう~仕方ないなあ~。
2
投稿者:(無名)
2017/01/29 12:27:02    (e4i09/uJ)
紅白歌合戦落選の時、「言いたい事はある」って言ってた。何を言いたいのかと思ってたら、先日ダウンタウンの番組で明らかに。
結局、「今度出場したら40回だったのに、大人の対応して欲しかった。持ちつ持たれつなのに」ですと。
想像通り非難炎上~。
40回って、連続ではないし、個人的なことだし、ヒット無いし。
何より「持ちつ持たれつ」って、ナーナーとか、しがらみとか、癒着の事だし。
前も大河に事務所の後輩出るから事務所の力が強いと思ってたのにって堂々と言ってた。
芸能記者はNHKに取材しろよ~。
正直この前の紅白のグチャグチャでは、
紅組に和田のようなまとめ役は要るな~と思ったが、
一連の聞き苦しい発言はちょっと興ざめですなあ。
元々和田切りしたかったNHKはやっと念願かなったけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。