ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/12 23:33:21 (aeTB3q3prrwLE112Q.D)
ノンスタ井上が当て逃げ!!…12月11日夜11時頃、東京都世田谷区の路上でノンスタ井上が当て逃げした。井上が運転する車が左側に車線変更する時に、隣りを走っていたタクシーに接触。井上はそのまま逃げた。タクシー運転手がナンバーを覚えていて、井上の車と判明した。…井上は警察で事情を聞かれ認めた。井上の車の左後方に、接触して出来たと思われる傷があった。…タクシー運転手はこの事故で軽い怪我をした。…あ~あっ…ツイッター炎上決定だな!ゲス川谷と同じ様に「もう戻ってくるなっ」て言われるなっ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:サスケ
2016/12/14 19:03:13    (br8D2Fl6)
それよか、あのクソ井上がレクサスなんぞに乗っていた事が腹だたしい。
7
投稿者:(無名)
2016/12/14 16:31:25    (Boams5fx)
飲んでて女乗せてるから逃げました
6
投稿者:(無名)
2016/12/13 13:13:32    (ltMkHdI2)
一応謝罪したけどFAXでってのが気に喰わないな!ちゃんとメディアの前に出て、頭下げない!
5
投稿者:(無名)
2016/12/13 10:10:04    (U7e23m40)
事故がバレたら大変と思ったって、当て逃げの方がオオゴトじゃん。
事故おこしても適切に、真摯に対応すればいいわけで。
おブスでもポジティブで男気があると、好感度はそんな低くくなかったのに。
バカバカ~。
4
投稿者:(無名)
2016/12/13 01:11:14    (ltMkHdI2)
警察の事情聴取で井上は「事故が世間に知れたら大変な事になる」と話していると言う。タクシー運転手は首や腰に約二週間の怪我をした。…井上の起こした事故は自動車運転過失致傷にあたると言う。
3
投稿者:(無名)
2016/12/13 00:09:10    (CY.RB3g6)
逃げはダメです。
2
投稿者:(無名)
2016/12/12 23:42:08    (aeTB3q3p)
あ~あっ…TV局編集作業大変だな!もう年末年始の特番撮ってるだろうし…今年は各局、編集作業が大変だったろうなっ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。