ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/31 02:01:45 (nVo1xMYLSPM.06j3amJ)
『こんな紅白はイヤだ、どうせこんな紅白やろ』

目玉目玉って躍起になる。
歌手の演出にあからさまな差別
何にでも後ろにAKB
毎年同じ曲ばかり歌わせる
盛り上がらない中継
歌手じゃなく被災地とかの中継
大晦日の寒空、外で素人を中継の為に延々待たす
全く関係ない他の番組宣伝
青色ダイオード多用の寒々しいセット
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/01/01 00:27:27    (y2Vy7WDA)
氷川きよし格好良かったぁ~!「白雲の城」好きだなぁヽ(´ー`)ノ…水森かおり見逃したぁ(T^T)
7
投稿者:(無名)
2017/01/01 00:26:36    (y2Vy7WDA)
氷川きよし格好良かったぁ~!「白雲の城」好きだなぁヽ(´ー`)ノ
6
投稿者:スレ主
2016/12/31 23:53:27    (nVo1xMYL)
スレ主の予想ほとんど当たった~ってか改善しないから毎回一緒か。
寒々しい青色セット、中継で一般人寒空に待たす、気まずい中継時間。。
アホ演出だが、蛍の光で帳消しにしたげます。
高橋真梨子イエモン氷川きよしの辺りでやっと落ち着いた。
でも赤が買ったどんでん返しは一興!
5
投稿者:(無名)
2016/12/31 22:12:38    (nVo1xMYL)
NHKバカなの?
金使ったゴジラの映画みたいなちょこちょこ挟むやつ、滑ってるのはともかく、
画面に「紅白歌合戦」って入れとかないと、急につけた人が戸惑うやん。
ああやっぱり寒々しい青色セットばっかり。
4
投稿者:(無名)
2016/12/31 22:02:41    (nVo1xMYL)
本当だ、実況民が言ってたけど、中二階ステージって一階の人見られん。
それと、NHKホールでだけやれ~。中継要らんて。会場の人はどんな感じで見てんのかな。
中継は歌も長いし、被災云々も紅白でまで要る?
3
投稿者:スレ主
2016/12/31 20:33:19    (nVo1xMYL)
実況どす~!
なんなん~!
歌手紹介したらサッサと歌に行かず、間にあれこれ挟む。
(NHKや番組宣伝とか~)
SMAPの件で余ったやつ?
有村かすみもまったりしてるな。
ハイハイNHKの技術すごいすごい。
あ~天童よしみ楽しみにしてたけど冒頭、とちっちゃったな~。
茶番劇多い。
ずっこけ男道好きなのに、場がまだ暖まってなかったよ~。
バナナマンて言いにくいん?バババマンとか、バンババンとか。
審査員かわいそう、皆に見られて気が抜けないし、机がちょびっとしかないし。
2
投稿者:(無名)
2016/12/31 19:34:32    (2irD1otv)
10代20代に媚び過ぎた構成。
松ちゃんじゃないけど、マンネリって良いと思う。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。