ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/31 02:01:45 (nVo1xMYLSPM.06j3amJ)
『こんな紅白はイヤだ、どうせこんな紅白やろ』

目玉目玉って躍起になる。
歌手の演出にあからさまな差別
何にでも後ろにAKB
毎年同じ曲ばかり歌わせる
盛り上がらない中継
歌手じゃなく被災地とかの中継
大晦日の寒空、外で素人を中継の為に延々待たす
全く関係ない他の番組宣伝
青色ダイオード多用の寒々しいセット
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2017/11/26 01:38:24    (yFLlLjCo)
中継全く要らん、演歌と抱き合わせの賑やかしAKB48要らん。
本人よりバック映すカメラマン失礼。
妙な寸劇引く。
子供、年寄り、外国人が見てもわかりやすい企画構成で。
むりくり目玉とか不要。
17
投稿者:(無名)
2017/01/05 14:17:21    (ccM1tqNr)
奴らしつこいんだよ…いつもメドレーばっかりで…でもつい見ちゃうんだよね~紅白って…他の局も面白くないからさぁ~…ガキ使も面白くないし…いい大人が何してんの?って思う…てか、まずCMが長いのがイラつくわ…フジの格闘技はネチネチやっててつまらん…ボクシングだけは好きで見てるけどね…井岡強かったなぁ…
16
投稿者:(無名)
2017/01/05 00:32:33    (5oAcNMG5)
やっぱり皆 EXILE ジャニーズ AKB 3悪と思ってる
15
投稿者:(無名)
2017/01/04 20:40:11    (h7KT8KB9)
しょうがないよ…売れるような歌がないんだからさ……こんなのどう?…全部AKBグループとEXILEグループとジャニーズグループにするってのは?(笑)
14
投稿者:(無名)
2017/01/04 01:04:02    (hzp903ZF)
関係者…内容はともかく、視聴者を引っ張ることが出来た。
ご満悦かよ!
「内容はともかく、どうあれ、さておき」
視聴率が良ければ…こういう考え方か。
13
投稿者:(無名)
2017/01/03 23:18:54    (GxDg69iv)
視聴率と評価は違う。
サプライズだの目玉だのなくていい。
騙されたと思って、中継全く無しにしてみ。
皆と一緒だと出ないとか、面倒くさい余興とか嫌だという歌手は出さなくてよし。
コンパクトで、一体感のある、歌がメインの紅白に返ってみんさい。
12
投稿者:(無名)
2017/01/01 14:37:26    (dRrY/I7H)
家族で見てても、1人で見てても、高齢の視聴者のこと考えてしまう。
歌の前の小芝居、歌手でさえ戸惑ってたし、注釈もないゴジラは訳わからんし。
タモリマツコのくだりも、
審査員席空いたままだし、なかなか来ないし、来たのにまたどこか行くし。
ジイババ本気でハラハラしたりしたかも。
11
投稿者:(無名)
2017/01/01 01:54:18    (dRrY/I7H)
昔は中継なんか無いし出場者に一体感があった。
アッコやサブちゃんクラスが主柱になってたんだなと今回実感。
女子が特にバラバラ。
昔、華原朋美が応援合戦のラインダンスに参加してて、本当に楽しそうで、好感持った。
10
投稿者:主~お主~
2017/01/01 01:44:24    (dRrY/I7H)
しかし、ちょっと時間経って思ってるのは、
あのとっ散らかったり、シュールだったりするのが案外良いかもしれん。
文句言いながら見たし、年配の人は嫌だったろうけど視聴率は案外良いかも。視聴率と評価は一致しないかもしれんが。
視聴率さえ良ければいいと、NHKの手中にはまったか。
9
投稿者:(無名)
2017/01/01 00:40:13    (dRrY/I7H)
タモリマツコのマツコが、水森が終わって裏を通る時「小林幸子かしら」って言ってた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。