ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/16 13:21:59 (shKstZtne7AIw4aQMJX)
どんな政治家がどんな地位についても、
拉致問題、沖縄基地問題、福島原発問題 の解決は出来ないだろう、頭が痛いだろうな。
直線関係ない自分でも、福島原発のことを思うと気持ちが重く暗くなる。
加えて築地豊洲問題。
最初から疑問。何故汚染があるとこに!?と。
解決出来るすべはあるんかいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ポン助
2017/01/19 11:22:42    (6XlJSOh8)
何でもかんでも「民主的に」なんて考えるから難しいんだよ。
ある程度意見を聴いたらトップダウンで決めていかないと物事進まないよ。
どんな事でも必ず賛成意見があれば反対意見もある。
多くの人に(少なくとも選挙の票では)支持され選ばれた為政者はもっと自信をもって決断してください!
繰り返しますが、どっちに決めても必ず反対意見はあるものです!!

7
投稿者:スレ主
2017/01/19 07:26:43    (Hzqk46IP)
築地 豊洲 どうすんの~!五輪のこともカンでるし。
築地営業しながら整備の方が良いのでは?
6
投稿者:スレ主
2016/09/29 22:11:21    (24ZdA0FN)
東京オリンピックもあれこれ頭痛いね。
築地の跡地問題も含めて、予算過多の問題、見直しが間に合うかの問題。
5
投稿者:(無名) ◆Ggpfo6bXEI
2016/09/25 12:17:32    (TM7izIfe)
沖縄基地問題は日本一素晴らしい日本国益無視政治家の鳩山由紀夫元日本内閣総理大臣さんに解決してもらえれば解決しますね。あとは難しい話ですね。共産党応援団さん達は昔の共産党ことわかっているのかな?
4
投稿者:(無名)
2016/09/25 06:44:20    (sGn28cBK)
共産党にはどんどん自民党の悪事を暴いて貰いたい。頑張れ共産党。
3
投稿者:(無名)
2016/09/25 01:36:59    (UJ607rlc)
日本共産党は停滞と混乱しか招かないと聞いたが本当だな。
辺野古移設の遅れは紛れもなくあの連中の妨害によるもの。
破防法適用で逮捕すべし。
2
投稿者:(無名)
2016/09/24 17:14:21    (bcsDvrIa)
解決は出来るよ 文句言う人がいなければ簡単な事
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。