ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/15 01:16:35 (mD8uH6587lkwJjCyZln)
わらわれわ うちゅうじんだ
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:ユキオです
2017/07/31 16:43:02    (ahRUqODj)
日本海を争いの海ではなく、友愛の海にしたい。

ユキオです ユキオです ユキオです
72
投稿者:麻生だが
2017/07/30 05:21:02    (BJzucY9E)
最近労われる様な事は、何もしてないんだが・・・ ???
71
投稿者:牛糞沢一郎
2017/07/28 14:33:00    (3tqrtEK4)
民主党、民進党と続くおフザケ感は、党首や党名を変えるだけでは
払拭出来ないと思います。

例えば私の党に一旦吸収されれば、国民の持つ悪感情は一旦断ち切
れて、新たなイメージで再出発も可能になるでしょう。
 
決して私の党が唯一素晴らしいとは思っていませんが、民進党の素
晴らし才能を持った人達が来てくれて、貯め込んでいる政党助成金
を私に任せてくれれば、再び政権を盗れる党にしてみせます。

どですか民進党の皆さん!!
70
投稿者:(無名)
2017/07/25 21:46:16    (.QqMkUdH)
民進党が衆議院を解散しろってか、もう焼け糞だな。
69
投稿者:(無名)
2017/07/23 09:53:50    (SQmv7Zl0)
菅直人が新党結成 マンセー マンセー
68
投稿者:(無名)
2017/07/06 16:13:15    (qIMybhOR)
ニッポン転覆工作機関 民震狂酸党 マンセー マンセー

67
投稿者:(無名)
2017/07/06 10:57:22    (qIMybhOR)
民震狂酸党こそがニッポンを救う マンセー マンセー
66
投稿者:(無名)
2017/06/28 11:39:18    (xFPBMEBD)
獣医師会の要請で、獣医学部設置を拒んで来た事の方が、行政を捻じ曲
げていると思わんの?
 
前川前事務次官さん民進共産党さん、ムダ骨でしたね。 ごくろうさん
65
投稿者:(無名)
2017/06/27 21:59:23    (JaiMGP1S)
豊洲と築地、両方やるんですよね。 関空と伊丹の時もそうだった。
沖縄の米軍が出て行く時も、きっと出て行かないでコールの大合唱に
なる。 ご苦労さん
64
投稿者:国旗掲揚
2017/06/22 20:21:56    (m6idVncw)
こんにちは こんにちは 西のくにから
こんにちは こんにちは 東のくにから
こんにちは こんにちは 世界のひとが
こんにちは こんにちは さくらの国で
1970年の こんにちは
こんにちは こんにちは 握手をしよう


こんにちは こんにちは 月の宇宙へ
こんにちは こんにちは 地球をとび出す
こんにちは こんにちは 世界の夢が
こんにちは こんにちは みどりの丘で
1970年の こんにちは
こんにちは こんにちは 握手をしよう
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。