ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/15 01:16:35 (mD8uH6587lkwJjCyZln)
わらわれわ うちゅうじんだ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:牛糞沢
2017/09/25 10:45:44    (I9NtRAq0)
ハハハハ、思惑通り民震党が擦り寄って来たぜ。
合併してして私を幹事長に、そして政党交付金の使い道も、私に任せて
くれるなと、前腹くんには言って置いたんだが、、、
82
投稿者:(無名)
2017/09/22 08:26:12    (LWEcf2rM)
内紛になると必ず出て来る奴がおるやろ、風見鶏だったかコウモリだったか

あッ一博さんだ。 ご苦労さん
81
投稿者:(無名)
2017/09/17 07:07:24    (6GI/dyPQ)
由紀夫さんて、馬鹿にされても馬鹿にされても出て来るね。 ご苦労さん
80
投稿者:(無名)
2017/09/01 18:40:28    (W6RafuCt)
民進党の新代表、もの言う度にああそうですか、それで
領収書の件はOKなんですかと言われるんだぜ。
 
何でわざわざ矢表に出るかなぁ、大きなお世話でが。
79
投稿者:摩生太郎
2017/08/31 16:32:33    (jwLcOs/R)
ヒトラーは動機がダメだったんだが、人気を泊したんだよな。
でも人気だけじゃダメなんだな、結果を出さなきゃダメなんだ。

民主党も一時期人気があったが、何も結果を出せなかったから
今の哀れなくらいの低支持率なんだな。
 
どーだい、当たり前すぎて面白くねーかい。ファッファッファ
78
投稿者:ユキオです
2017/08/09 15:47:20    (7eZtl1yV)
かつて私や小沢さんを追い出し、民主党をブッ潰し、そして今
民進党をブッ壊しつつある人達ですが・・・

このシト達はどうしてそんなに身の程知らずで、ズウズウしい
のでしょうか?

気弱で頭脳派な私には、とても考えられません。


由紀夫です ユキオです ユキオです

77
投稿者:ユキオです
2017/08/06 05:14:33    (eeEx6f5N)
妻が、麻生さんの入ったお風呂には、入りたくないと言うので
官邸のお風呂を改修したのですが・・・
4、5回使ったでしょうか、官邸を出て行く事になりました。
 
一風呂100万円の、税金の無駄遣いをしてしまいました。
ゴメンナサイ


由紀夫です ユキオです ユキオです
76
投稿者:ユキオです
2017/08/03 14:35:47    (dsgLgbsU)
皆さんご存知でしょうか?
民進党の前身の民主党は、私が作ったんですよ

なのに、若手が私達を追い出して
結果、今の体たらくですよ

追い出された私も情けない一人ですが
追い出した人達もホント酷い人達ですよね


ユキオです ユキオです ユキオです・・・
75
投稿者:ユキオです
2017/08/01 16:52:13    (43aDqwa3)
かごいけさん心が折れませんねぇー

刃金で出来ているのでしょうか?

私なんか、グリコのポッキーみたいなもんです。
 

ユキオです ユキオです ユキオです
74
2017/07/31 19:32:48    (npS9aiBZ)
あのね
かごいけはつかまったんだから
わるいやつなんだよ

あきえちゃんのおともだちだから
8おくえん まけてやれ!って ??
し~らない

かごいけにね
けいむしょはいるか 8おくえんのこと だまってるか
どっちにするんだ!って
つくえ ばんばん たたけって
けんさつのひとに めいれいしたよ

オッサン
刑務所はキツイでぇ
変態でイッパイの相部屋にブチ込んだるさかいに

どや?
うまいことしゃべって
いらんことだまっとりゃ
悪いことならんがな

国家権力をナメたらあかんでぇ


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。