ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/02 02:19:15 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
2018年ロシアW杯アジア最終予選…初戦のUAE戦を1-2で落とした。…疑惑の判定が多かったね…まず失点した時の吉田のファール。まぁファールは解るがイエローカードを、出す程のファールじゃないな…後半の宇佐美への相手のファール。完全に相手が両手で押してるじゃん…そして最大の問題…幻のゴール。横から見たら完全にゴールライン割ってたし…スクリーンにもその映像がハッキリ出たのに、主審も線審も副審も協議しないってどうゆう事だ?そりゃあさすがにハリルも怒るよっ!…しかも主審線審の出身地カタール。完全に中東の笛だったね…ダメだよAFA、両国から遠い審判を使わないと…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:蹴球部
2017/09/01 23:17:03    (f8WEeOM8)
うん、おめでとうございます。
正直、今回は出場を逃して日本サッカー協会の体質改善も期待したけど、
選手には関係ないからなぁ。

これまでの代表とかなり変わったと感じるのは、FWの意識。
久保や原口、井手口も第一選択肢がシュートだと明確にわかる。
浅野もあの失敗からシュートに変わったし、明らかに歴代代表に足りなかった部品を手に入れた感じがする。

21
投稿者:十六夜   f2-x105
2017/09/01 20:40:37    (lwjKn.Xw)
日本代表6大会連続W杯出場おめでとう!しかも本田香川を温存して宿敵オーストラリアに勝利って凄いなっ!!…初戦負けた時は大丈夫かぁ?と思ったけど、よくぞ立て直した。ホントおめでとう!!
20
投稿者:蹴球部
2017/06/14 00:09:52    (tzxf7LQg)
相変わらず日本サッカーだねぇ。
無策とも思えるシンプルな放り込みや、強引な突破に必ず追い込まれるひ弱さは、いつ治るのだろう?

3-5-2だ、いや4-4-2が良い、やはりワントップ~
なんて機能していないのも解らず形ばかり気にするメディアを減らさないとダメか。

暑かったろうし高地も影響したろうし、ピッチも荒れてやりにくかったろうな、日本代表だけ!は。

明日の報道は擁護派が目立つだろうね。


19
投稿者:十六夜   f2-x105
2017/06/13 23:36:14    (prN22K/L)
日本対イラク…1-1の引き分け…前半8分CKから大迫がヘディングで決めて先制。その後イラクも攻めて五分五分の展開になった。後半日本は怪我人が続出した。井手口が脳震盪を起こし今野と交代。後半27分にイラクにこぼれ球を押し込まれて同点。その後両チームチャンスを作るが、決めきれずに試合終了。…気温37℃と強風の吹く中、両チーム共選手交代を使い切る総力戦となった。
18
投稿者:十六夜   f2-x105
2017/06/13 17:57:40    (prN22K/L)
今夜アウェーでイラク戦
17
投稿者:十六夜   f2-x105
2017/03/29 01:48:11    (Khkm90dF)
日本対タイ…4-0で日本勝利!これで5勝1敗1分の勝ち点16に伸ばし、グループ首位に浮上!
16
投稿者:十六夜   f2-x105
2017/03/24 03:45:28    (jJso/75Y)
日本アウェーでUAEに勝利!!久保が前半13分に代表初ゴールとなる先制弾!前半20分には代表戦は久しぶりの出場となる、川島が1対1のピンチをスーパーセーブで凌いだ。そして後半6分2年振りに代表召集され、怪我で戦列を離れた長谷部の代わりボランチに入った、今野泰幸が追加点を決めて2-0と点差を広げた。そして2-0のまま試合終了!これで日本は4勝1敗1分の勝ち点13として、W杯出場を近づけた。
15
投稿者:十六夜   f2-x105
2016/11/15 22:08:30    (JcEsVJKv)
強豪サウジに2-1で勝利!後半の得点シーンの崩し方良かったな!久しぶりに本田長友香川の揃い踏みもあったしな…しかし原口持ってるなぁ…4試合連続は代表新記録だよ!…サウジもここ暫く落ち目だったけど復活したね…今の監督になってから、9勝3分で負け無しだったらしい。そのサウジに勝ったんだから大したもんだ!
14
投稿者:十六夜   f2-x105
2016/10/12 00:32:47    (cWIGgfwF)
前半原口がしたファールで、原口は主審にマークされてたから、あのPKになったんだろうね…あの位の当たりでファールと判断されたんだから、原口も学習しとかないと…あの場面はチャージじゃなく、上手く体を入れないと…ペナルティーエリア内なんだし…後、少し体が相手の前に入っていれば、ファールにはならなかったと思う…
13
投稿者:蹴球部
2016/10/11 22:51:18    (2/a8ziHg)
あれは審判の見方次第だろうな。
原口のPKは相手の納めたボールを取りに行った結果に見える。
全般的にもだがペナ内だから過剰判断だと思うけどね。
あのショルダーで倒れるほど豪州はやわじゃない。

逆に今の豪州はあれしか得点できないチーム状態だったからこそ、日本は勝ち点3を取らなきゃいけない。

合格点は長谷部だけ。それ以外は及第点。
後半は香川も本田も消えてるし、三枚目に守備は無いな。原口、浅野、斎藤で掻き回して欲しかった。

まあアジアを無敗で勝ち抜けるほど強くないし、まだ許容範囲内。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。