ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/23 19:34:05 (ugekNtoX5fIjE59tms8)
白鵬─照の富士戦は八百長だ
金銭のやり取りはなかったと思うけど
負けてやってるね
それでもカド番脱出できないんだからね


稀勢の里は真のガチンコだ
そうでなければ、今場所優勝して横綱になっている
もしかしたら、5年前に横綱になっていたかもしれない
だから、ある意味 えらいね

そうでしょ? 北の富士さん?
脇がゆるゆるで
腰高で外掛けしながら前にでるだけで
横綱 10回優勝
それに比べたら
稀勢の里は遥かに偉いでしょ



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ううん
2017/05/24 19:35:04    (mETKpQ21)
悪い方へ
予測が当たって
休場

マジ 今年中に引退かも

肩を壊したプロのピッチャーは
バッターでいけるかも
左を壊した稀勢の里は
平幕ならいけるかも
でも横綱だから 引退だね

稀勢の里の左は生命線
右ピッチャーの右肩
左から着地するフィギュアスケート選手の左足首
プロゴルファーの右手首
それが壊れたら 厳しい

10
投稿者:(無名)
2017/05/17 01:21:06    (dtzP59C.)
今日も何とか勝ちましたよ、
9
投稿者:(無名)
2017/05/16 00:12:33    (vdhQ9oSB)
今日勝った。
昨日の負けは怪我もあるけど、ネットでは「法則発動」だと。
雅子否に関係したものはほぼ廃れると言う…。
コータイシと見に来たから~。いす3つ用意してたからホントは愛子さんも予定にあったはず。
高校も不登校バラされたから非難されるとドタキャン。
8
投稿者:(無名)
2017/05/15 23:35:32    (mAE.xmEP)
頑張れきせのさと、
7
投稿者:初日
2017/05/14 20:17:43    (Vp334XNi)
もしかすると
今年中に引退かも
悲劇の横綱
伝説の優勝


6
投稿者:たぶん
2017/05/06 13:02:15    (H.vfN3Sw)
治ってねえのさ
左使えねえんだよ
右の突き落としだけじゃ
見せられねえでしょ

5月は良くて10勝
普通で休場
悪けりゃ8勝

今年中に引退かもね

5
投稿者:(無名)
2017/05/06 08:43:28    (MF1VM6Tu)
横審 無断欠席だと、
4
投稿者:両国5月場所
2017/04/15 08:00:36    (108o8DyS)
左使えないから
10勝かな~
もしかしたら
もっと負けるかも

おにいちゃん若ノ花、大ノ国
ガチンコ一門は休まない
だから9勝とか 皆勤7勝とか
そんな記録もありますね
いいじゃないですか!

調子悪いとすぐ休む
たまにインチキくさい優勝して
あとは10勝くらいでお茶濁す
横綱蒙古互助会のお二人
早う 引退したらどうすかね?

もうお一人の大横綱
引き際も大切でっせ
親方株でゴネてんですか?
高飛車はいけませんねえ

自分の立場を知り
自分に厳しく
周りの事を考えてに真摯に行動する
それが心技体の頂点たる横綱でしょ?

たとえ体がボロボロでも
休まず、負けが越んでも
言い訳せず、ひたすら土俵に上がる
役割を全うして 燃え尽きる
稀勢の里 万歳!

そうでしょ?
北の富士さん!






 
3
投稿者:(無名)
2017/04/14 23:23:26    (wuq5aEpB)
次の日馬富士戦が楽しみです、
2
投稿者:(無名)
2017/04/11 01:41:57    (qxxMKTqP)
次も優勝だぞっ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。