ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/17 11:59:57 (q/twBZkyK6YMjVvr1b8)
さっき、信号のある小さな交差点で信号待ちしてた車椅子に乗ったおじいちゃんとそれを押す女性がいた。信号が青に変わり歩行者信号も青になったので横断歩道を渡り始めたら、左折しようとした自動車が急ブレーキを踏んでクラクションを喚かせた。車椅子を押してる女性が自動車に頭を下げてたので、俺は自動車の運転席に近寄り「何クラクション鳴らしとんじゃ、コラ!歩行者優先だろうが!降りて謝れ!!」と怒鳴ってやった。運転してたのは60代のクソジジイ。始末が悪いのは、そのクソジジイ、何で怒鳴られたのか全くわかってない事。ボケてなくてもマナーが守れん馬鹿は免許取り上げじゃ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/05/17 21:34:51    (lI37t2a4)
うん激しく同意!!
3
投稿者:(無名)
2016/05/17 13:10:04    (f4gHADeN)
ワシもしばくな。
2
投稿者:(無名)
2016/05/17 12:32:23    (bj2wYVnU)
あんた良い人やな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。