ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/12 01:57:37 (B5E7G4fUiDY9jGvu3LR)
ベッキー以上に氷川きよしの裏の顔が暴露されたことがあった。
宗教、性的趣向、肉体改造などはさておき、暴力やファンへの悪口が表に出たのは痛手…と思いきや、それほど話題にはならなかった。
芸能界実力者の所属事務所社長が亡くなっても痛手無し。
ベッキーとの差はファンではなくとも認めざるを得ない実力と、
低迷する演歌界での勝ち組という位置。
露出控えた時期に注目された他の者達とは歌えるジャンルも広いし上手い。
ベッキーはいい子キャラで売ってたのにそれが崩壊だと…何もなし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/06/01 22:50:19    (dsLuWBkU)
コンサートの客のほとんどは創価。

3
投稿者:(無名)
2016/06/01 17:33:42    (s5sMdfoW)
そうか!のおかげ
2
投稿者:(無名)
2016/05/12 03:27:01    (KxkWY/j6)
たしかに、そもそも露出控えた時期なんてあったっけ?てなもんですね。NHKにも相変わらず出てるし。彼なら多少のことは許せちゃうからね、ファンへの悪口だって、そのくらい言うのが本当だよなと思える(笑)付き人への暴力だって、ストレス強いんだからサンドバックになってさしあげろよ、そのくらいビジネスだろ、っと思えるぞ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。