ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/23 08:01:45 (6T7SmzOMEGMpMbF1cI3)
有名人が寄付すると、偽善者だの売名だの言われがち。
杉良太郎みたいに「はい、偽善です~売名です~」って逆手にとったユーモアはさすが。政治家みたいに渡してるとこマスコミに撮らせたりは嫌だけど。
本当に困ってる人には寄付する側の真意はどうあれ、ありがたいんじゃないんかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/06/23 23:28:32    (l6A/n3ET)
一銭も出さない金持ちがほとんどなんだから、
偽善だろうが売名だろうが出すだけマシだろうよ?
8
2018/06/23 18:22:03    (THtUA2Lw)
昔、アメリカのレーガンさんが大統領だったときの話。
 暗殺未遂事件で弾丸を取り除く手術の前に、執刀外科医と交わした言葉。
 「諸君がみな共和党員だといいんだがねぇ」
 「大統領、今日一日われわれはみな共和党員です」
7
投稿者:暇人
2017/11/22 16:52:16    (PB5XcOQc)
「偽善です~」「売名です~」って言うのは、
「着崩し」みたいな効果もあるのだろうな。
なんかうまく言えないけど。
6
投稿者:(無名)
2017/09/07 01:41:26    (BrukNVHU)
「似ているってよく言われるんですよ」なんて笑い飛ばすのも良いかもな。
こんなときに見物人がわんさと集まっては、混雑で地元に迷惑だからね。
5
投稿者:(無名)
2017/02/10 14:02:12    (g9jYH7ri)
大事なのは、現地で汗を流すことだ。
それができないなら、お金や物を出すのもいい。
これもできないなら、せめて自分は元気でいることだ。
4
投稿者:(無名)
2016/04/27 16:47:07    (0dOWW4EY)
偽善だろうがなんだろうが被災者のためになるんだったらなにもやらないよりなんぼかまし

3
投稿者:(無名)
2016/04/25 23:38:27    (tf9x.oDS)
中居君が避難所になっている小学校に極秘裏に行き炊き出し等を手伝った。…炊き出しを手伝っただけではなく、被災者の為にマッサージチェアや子供の玩具等を援助し感謝された。中居君は東日本大震災の時も、同じ様な行動をしている。
2
投稿者:(無名)
2016/04/24 15:23:17    (Yg/8khfu)
しない善よりする偽善…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。