ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/14 00:34:51 (v66LFZDXAjg8q0LnIb1)
去年あたりから多少症状が軽くなったものの、毎日薬漬け。
先日のひどい鼻づまりは、堪えきれずに色々薬飲み過ぎたせいだと分析。
しかし、食べ物の味がどうとかより、鼻づまりひどいとうまく飲み込めないと知った。
きっと食べ物とか飲み込む時、普段は鼻から空気抜くとか無意識にやってんだな。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2017/03/06 06:24:14    (nbSoBeqf)
チミチミチミチミ ペリペリ
顔掻いてんの
19
投稿者:(無名)
2017/03/03 23:52:16    (limfiyuf)
今年は本当に花粉少ない
ですね!
18
投稿者:(無名)
2017/03/02 21:54:41    (PC.c5jWw)
花粉まだまだ大丈夫ですけど、
17
投稿者:(無名)
2017/03/02 07:35:53    (StxJJHiy)
O(><;)(;><)O
コキュコキュコキュ目が痒いんじゃ
ペリペリ 目ぇつぶった合わせめが掻き憎いんじゃ
16
投稿者:(無名)
2017/02/26 01:38:18    (Oyp3sDe5)
花粉まだまだ大丈夫ですけど?
15
投稿者:スレ主
2017/02/26 00:33:45    (DDUpdsWX)
でヤァっ!シュタッ!
症状が急にひどくなったから「花粉症あれこれ」から来た。
あれこれ~なんて悠長にしてられん。
鼻炎薬は安い、大量買い飲み用、なるべく早く効くチュアブル、即効く?フィルム他…。
去痰も。
喉カラカラでもいいんじゃあ~!
14
投稿者:(無名)
2017/02/22 22:52:48    (deI8/roN)
今年もいよいよ始まったな、花粉攻撃(-"-;)
13
投稿者:(無名)
2017/02/19 01:12:39    (MZX/Memh)
今年は花粉は大丈夫みたいですね、
12
投稿者:(無名)
2017/02/18 16:34:14    (stOFY7uE)
今年もいよいよ始まるのか(-_-)
11
投稿者:(無名)
2017/02/08 01:35:29    (5lHAjMR5)
くしゃみが止まらない・・。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。