ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/14 00:34:51 (v66LFZDXAjg8q0LnIb1)
去年あたりから多少症状が軽くなったものの、毎日薬漬け。
先日のひどい鼻づまりは、堪えきれずに色々薬飲み過ぎたせいだと分析。
しかし、食べ物の味がどうとかより、鼻づまりひどいとうまく飲み込めないと知った。
きっと食べ物とか飲み込む時、普段は鼻から空気抜くとか無意識にやってんだな。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:(無名)
2018/03/18 08:35:47    (j.bo.dNL)
いんや?
まだ2ヶ月は眠ったままだべや!
(北海道・東北エリア)
59
投稿者:(無名)
2018/03/18 08:33:31    (/kv2uyLG)
今年も花粉将軍がやって来てしまったな。
58
2018/02/28 20:49:31    (Vo036kbC)
今年は遅めか、2、3日前からあやしく、今日で決定的。
口の中の上のとこムズムズ、
目も無意識にコキュコキュ。
嫌じゃ嫌じゃ。
去年は軽い方じゃったんじゃがのぅ。
57
投稿者:(無名)
2018/02/25 00:33:36    (k77nnsnH)
花粉いや
56
投稿者:(無名)
2018/02/18 17:17:26    (J6jKHhri)
冬将軍がいる間は、まだ花粉は静かにしているらしい。
やっぱり人間って無力だな(-_-)
55
2018/02/02 09:03:44    (7a8k7CPR)
うん、去年は軽いほうだった。
しかし金をケチって去年はほとんどヨーグルトやら食べてねえ。
後10日ぐらいでまた、薬バンバンバンバン。(東進の地理のセンセかよ)
4月か5月までげっそりっすわ!
54
投稿者:(無名)
2018/02/02 07:46:05    (Ei/ORfOV)
もうすぐやって来る、春の花粉。
まるで自然から人間への逆襲だな。
53
投稿者:(無名)
2017/12/07 07:18:21    (dTzRlVfV)
「来年は少ない?!」っていう見出しの新聞記事を見かけた。
本当に少ないなら嬉しいな。
52
投稿者:(無名)
2017/11/21 07:31:46    (/5dg1HRy)
自然を前に、人間は無力だね。
51
投稿者:(無名)
2017/11/14 11:29:31    (7AD5M8vc)
これ多分、秋の花粉だな。
鬱陶しい(-_-)
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。