ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/01 13:35:04 (0ixzMToZ4CUyf52LSFh)
元画像の保存期限をすぎました
いつもの可愛いマジメそうなJK2人組みに
マザコン・変態・キモ・臭え・うぜえ と  
罵倒されました

お礼に脱いだら
大騒ぎで ・・見てるから
イキました

いいんですかね?

  


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:追伸Ⅱ
2020/05/23 11:41:11    (WRhTuzox)
元画像の保存期限をすぎました
公園で500円のスタミナ弁当を食べて
お昼寝してしていたら熟睡してて
お尻の気配とマン臭で目が覚めました。
気がついたらJK4人に囲まれてました。

寝てんじゃねえよ 勃ってんじゃねえよ 変態 チンカス
など、たくさん罵倒してもらいました。

学校はじまったみたいで、見たこと無いJK様もいました。
きっと新入生ですね。とっても可愛い!
興味シンシンみたいです。

いつものように大騒ぎでした
また月曜日に見に来てね!


6
投稿者:追伸
2020/05/09 18:24:52    (U9cEr9JB)
元画像の保存期限をすぎました
参考資料です。
実際は多少野生化してます。
毎日コクられるんだって。

5
2020/05/09 18:20:11    (U9cEr9JB)
食料がなくなったので
「マヨめんたい弁当大盛り」を買いにでて
いつもの公園のベンチで食べてたら
JKのみなさん、今日は5人で来ました。
ほんとなら学校の時期なのにね

「ナニ一人で食ってんダヨ!」
と罵倒されましたので
お腹空いてるんだろうと思って
半分残った弁当差し出したら
いらねえ きたねえ うつる うぜえ と大騒ぎです

お茶買うのもったいなかったので、公園の水飲んでたら
一番カワイイ子が飲みかけのコーラをくれました
JKの味。おいしい。


4
投稿者:(無名)
2020/05/07 18:25:42    (LJMx06Z8)
頑張れ!
3
投稿者:普通の人
2019/12/06 14:48:39    (V3Dsx1qE)
元画像の保存期限をすぎました
今日は違うお友達連れてきました
一段と大騒ぎです

興味シンシンなんですね~





2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2019/12/02 18:12:47    (lRD6zwVs)
今日もまた
見てしまった

 ばかやろ~
おもろいやんかwwww
そんなおもろいことあったら又
投稿をまつ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。