ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/23 02:39:32 (D4RtsM4uKIg7WkLLL9n)
ラグビーの試合後、リーチマイケルが相手の選手に日本刀の贈り物したと。
向こうも喜んでる美談記事だった。

ちょっと前、金正恩がプーチンに北朝鮮の刀贈ったら、
プーチンは金正恩に真顔でコイン手渡した。
怪訝な顔の金正恩に、
ロシアでは刃物を贈るのは良くないことなんで
「買ったことにする」と言って金正恩タジタジ。

これ、ニュース映像見たもので…。
政治の駆け引きと、マイケルの真の親愛は違うの承知。
ちょっとハラハラしたから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/03/06 19:45:27    (.fl1deqW)
そのプーチンは、ウクライナに侵攻している。
道徳的には、ちぐはぐな人だな。
7
投稿者:(無名)
2020/03/26 19:01:37    (tNm3RqML)
ロシアでは、昔からの習慣を大事にしているんだな。
6
投稿者:(無名)
2019/12/07 07:08:46    (kJuedLMV)
3)は三国人だろ~~
5
2019/12/05 15:42:47    (fspKV4mU)
>>3 違う。 違う、違う。
4
投稿者:(無名)
2019/11/30 02:25:42    (RDgqh3f5)
ロシアでなくても。
先日テレビ番組で、フランスだかイタリアでも
「縁が切れてはまずいから」とコイン渡すと言ってた。
3
投稿者:(無名)
2019/11/07 13:05:27    (tgf4lxDq)
マサオって、秋田犬のマサオだよね。
ネットでの雅子様の呼び名の「マサオ」じゃなく~。
2
投稿者:(無名)
2019/11/07 12:52:37    (oGFJc7Wf)
マサオなら知っていたかも知れない。
彼を北朝鮮の政治に関わらせていたら、今とは違った筈。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。