ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/30 03:17:39 (Ej8/ZeCzFBQpWCSmO5A)
元画像の保存期限をすぎました
今日は阪神のメッセンジャー投手の引退試合があったが、
試合前に対戦相手の中日の大島選手が
阪神のメッセンジャーに個人で花束を贈り
今日の引退試合でもメッセンジャー投手の
現役最後の打者として対峙をした。

敵チームでありながら花束を贈ったり、
大島選手自身の盗塁王のタイトルの可能性があったにも関わらず
出塁のチャンスを捨てて
メッセンジャー投手とフルスイングの勝負をした。

暗黙の了解として引退投手からは三振をする風習があるが
自身のタイトルを優先した某選手もいる中
大島選手自身は自分のタイトル獲得のチャンスを捨てて
引退するメッセンジャー投手の花道をフルスイング勝負で飾り
花束まで贈る大島選手に男気を感じた。

熱狂的な野球ファンではないが、
阪神のメッセンジャー投手は投げっぷりがいいことから
好きになった投手で、
メッセンジャー投手も素晴らしい投手だと思うし、
引退が惜しくて寂しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/05/10 02:34:41    (p58K8.yv)
アー甲子園
8
投稿者:(無名)
2020/04/29 12:52:39    (V.RiMkdi)
プロ野球早く開幕しないかな?
7
2020/04/25 23:38:19    (52/rc9ac)
メッセンジャーからメッセージ
皆さんコロナ感染気を付けてくださいねー
6
投稿者:(無名)
2020/04/24 23:01:46    (kFO2yIE2)
いましたというか、今も現役でいる。
阪神ファンではあるが、正直なところ藤浪には全く期待はしてない。
記者にコロナに感染した原因を聞かれて、「軽率でした!」と答えていたが、本当は女のいる飲み会だから、行かないという選択肢は無かったのだろう。
5
投稿者:(無名)
2020/04/24 20:42:36    (Ex1Z9899)
関西にメッセンジャーって
お笑い芸人いましたよねー
4
投稿者:(無名)
2020/04/23 02:14:01    (1OvZGMQA)
いい話。キリトルTVあったら扱ってたな。
3
投稿者:(無名)
2020/04/23 00:07:41    (PTrYMvGU)
今年の藤波は何勝するかな?
その前に野球開幕いつかな?
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2019/09/30 03:23:32    (Ej8/ZeCz)
メッセンジャー投手は全投球をストレートで勝負に
大島選手はそれを受けてフルスイングで答えたのだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。