ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/21 11:58:00 (P/AFg5mgaawCXzyLdvs)
最近警察が追跡してる車が事故ったり、凶器もつ犯人に拳銃撃ったり多い。
そのたび適切だったと説明。
神奈川の逃走犯はよ!?
包丁振り回しても警察関係者七人いたんじゃん。
いろんな想定できたじゃん。
何のための捕り物訓練よ。
広島、大阪と逃走されてまた神奈川。
ちょっと!昔から問題ある部署ではないか~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/06/24 06:47:12    (jViCVrZn)
そんなに言うなら、主は警察になれば良かったんじゃないの?
まぁ、アホそうだから無理だとは思うけど
6
投稿者:(無名)
2019/06/24 06:33:53    (0z5cSFCj)
やっと逮捕 一緒にいた女がギャーギャーうるさいわ 犯人かくまうと隠匿って知らないのか?やっぱバカの集まりだわ
5
投稿者:スレ主
2019/06/23 00:42:50    (rQdLM.Yt)
凶器もつ犯人をおめおめと市中に逃がしはしない。

相手は札付きの輩。
少なくとも想定、準備、シミュレーションして臨む…
って当たり前だわさ。
4
投稿者:(無名)
2019/06/22 17:36:34    (mtLCb0eW)
恥ずかしいわ 検察と警察の哀れな姿 吹田市の事件も通常なら逃げ回るだろう やる気の問題 各地イベント中止で賠償問題起こせばよい
3
投稿者:(無名)
2019/06/21 23:14:46    (7w4w34pO)
もし、主が7人の内の1人なら取り逃がさなかったか?
2
投稿者:(無名)
2019/06/21 20:27:50    (Sys0OlaH)
逃げなきゃ追いかけない。抵抗しなきゃ撃たない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。