ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/28 01:20:10 (IQHPLYBP6iALMr5rlqV)
こういう掲示板でする話ではないと思うんですが、良かったらご意見を聞きたいです。

私は今プチ整形をしたいと思っています。
具体的な内容としては二重にする手術です。

小さな頃から腫れぼったい一重でいつも写真を撮ると(-_-)こんな顔でした。わざと目をつぶってたのではなく普通にしててもこうでした。
小学校の頃に逆さ睫毛と診断され親に手術しなさいと言われて、埋没法(二重にする手術です)を受けさせられました。
当時自分の容姿に特に関心もなく、人生で麻酔も手術もされたことがなかったので恐怖で泣きながら病院に連れていかれたのを覚えています。
「逆さ睫毛も直って、二重になれるんだからいいでしょ」と言いきかされて手術しましたが、縫った通りのところに二重が付かず、それが今もコンプレックスです。

綺麗な二重にならなかったのはあなたの瞼が厚いせいと先生に言われ、これまでダイエットもしましたが体は痩せてもまぶたは変わりませんでした。
歳を取れば二重になることもあると言われてこの年まで生きてきましたがなんにも変わらず、アイプチも全然意味を為しません。

最近同僚が埋没法を行って二重にしてきました。
同じ腫れぼったい目族だった友人は二重になりとても嬉しそうでした。
私も二重の手術をもう一度やりたい。15年も経ってるし技術も進歩してるかも。前は眼科でやったけど、美容外科できちんとお金を払えば…なんて考えて毎日病院を調べたりするようになりました。

私には彼氏がいて、3年ほどの付き合い。そろそろ結婚も考えているのですが「二重にする手術したいんだよね」と話すと
「ダメ!手術なんて絶対やらない方がいいよ!」と言われてしまいます。
何回か言ってるのですがなかなか受け入れて貰えません。

もしこの状況で勝手に手術とかしたら、やっぱり嫌われるでしょうか?
彼は私が昔同じ手術をしたことは知りません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マジレス子
2019/06/28 02:09:24    (YnlXBXX1)
最近和田アキ子がまぶたが垂れ下がるのを手術で直したけど、見た目違和感あり。
眼科でしたらしく、本人も美容整形外科でやり直したいようなこと言ってたとか。

美容整形でもトラブルはあり。
埋没法はやり直しがきくとよくいうけど、仕上がりの問題だけでなく、
まぶたが薄いと何かのひょうしで糸の結び目が目に刺さり、
激痛で取ってしまったりとかある。
まぶたが厚い人は切開法とよくきく。でもやり直しきかない。
あと、目をいじると眼科にかかったとき、整形を指摘される。
眼科って混んでることあって周りに聞こえたりする。
費用もかかるし、よーく考えて。

切開法で幅広パッチリに自分ではなったつもりでも、
単なる整形がバレバレの人になるだけかも。
本人が思うほど効果ないかも。
で、だんだん目頭切開とかエスカレートして…。

熟考してくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。