ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/08 09:24:55 (wTMOgwu4TWcwEW04um1)
九州も今日は冬に逆戻り
しかし東の方の天気は一年間波瀾万丈やな~!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:スレ主
2018/05/10 14:57:21    (.pSzUecE)
も~昨日は電気ストーブ近づき過ぎて足ローストしたよ~。
今は冷房入れてんの~。
こたつ布団かけっぱなし~。
どゆこと!?
北のほう、雪なん?
33
投稿者:スレ主
2018/03/23 03:34:00    (IT6NNvsj)
きのうの祝日、春分の日、関東は猛雪!
テレビ画面見てるだけで怖いわ!
旅館に車置いて帰る人もいてびっくり。
あ~子供を東にやらんで良かったよ。
しかしせっかくの祝日、色々計画がうまくいかなかった人も大勢いたろうに。
32
投稿者:(無名)
2018/03/18 23:40:57    (SbtRwiQJ)
今週平野部でもパラつくらしい…
31
投稿者:(無名)
2018/02/23 21:12:27    (NXU0/9VT)
北国出身なので、この程度で困ってる首都圏の人たちを見て優越感(?)
30
投稿者:(無名)
2018/02/23 12:12:35    (aYmQMOd6)
また雪
29
投稿者:スレ主
2018/02/16 16:08:59    (BVlX6Cxw)
今年はほんと寒い。暖冬暖冬だったのに。
スレ主の当たりは雪はめ~たに降らないが。
もう北、怖い。死の恐怖感じる。
雪おろし出来ない人達気になる。
屋根つぶれたり、閉じ込められたり、屋根から転落したり、立ち往生したり。
こんなに文明発達してるのに、なんとかならんかな。
28
投稿者:(無名)
2018/02/16 01:37:51    (64bUmbv0)
まだ降るらしい
27
投稿者:(無名)
2018/01/30 00:44:42    (VzT8nXaW)
(木)(金)が危ないらしい…
26
投稿者:(無名)
2018/01/29 12:53:18    (KHhSTuZz)
降るらしい。
25
投稿者:(無名)
2018/01/25 02:02:24    (x8kEHfYP)
まだ降るかも
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。