ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/02/11 20:34:52 (jrztNygEeuA6jpJ.WLf)
たしかにくわえたばこは無い

でもさ電車で通路側に座って窓側を開ける人いっぱいいるよね~昔はいない
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2015/02/17 23:41:53    (eSzOorOy)
電話もテレビも回すから押すになった
12
投稿者:(無名)
2015/02/17 23:34:04    (EmSYwbLS)
昔はポケベルで公衆電話、逃げる口実は何とでもなったのに今のスマホはなかなか圏外にならない。
11
投稿者:(無名)
2015/02/16 12:00:11    (M0qADgVA)
デートの時の待ち合わせ
今は都合悪かったら、携帯でどたきゃんね
10
投稿者:**** 2015/02/14 22:15:46(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2015/02/13 23:28:08    (WQaLxeu4)
テレビが激変。薄形、高画質、CATVでチャンネル増加。
>>8それは元々が別物。
8
2015/02/13 18:48:51    (OGmJWlgP)
昭和は子供好きのおじさん、今は犯罪者として社会的に抹殺(^^;)
7
投稿者:(無名)
2015/02/12 22:13:14    (rNYZGOu.)
今は犬、昔はタコ!樋口さんは獣姦好き、わかるかな~(笑)。
6
投稿者:(無名)
2015/02/12 15:03:14    (2DmB7S5M)
昭和は、終身雇用で国全体が発展した。
 
今は、非正規雇用で企業は生き残ったが、国民は貧困化。
5
投稿者:まるけー
2015/02/12 14:01:26    (7kNu7RI0)
カーナビ。方向オンチの私には必需品( ̄▽ ̄)b
4
投稿者:**** 2015/02/12 12:40:44(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。