ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/08 12:10:51 (ivaeUwKY7xYt795X/c6)
俺はとらドラ!が好き
青春で昼ドラしてるから
1 2 3 4 5 ... 51
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
503
投稿者:(無名)
2021/03/04 02:00:24    (ZMHPGpWd)
七つの大罪。
今回のは全開と大してタイムラグ無かったから良いけど その前とは可なり 離れてたから ちょい ムッとしてるよ。好きな分 余計にね。
502
投稿者:(無名)
2021/03/03 02:14:03    (Hi.UoGXn)
ボルト ーNARUTONEKKUSUTOJENERE-SHONZU。
最近 段々 面白くなって来た。これまでは 科学が やたら入って来て マジ、NARUTOの続編か?と げんなりしてたんだけどね。
501
投稿者:(無名)
2021/03/01 02:15:39    (8nzTcqyM)
アイドリープライド
ちょい 物悲しい感じするのは私だけ?
500
投稿者:(無名)
2021/02/26 02:35:31    (q1E.N1cu)
色々 昔のアニメのリバイバルやってるけど 祖父ちゃんの懐かしんでるアニメで 宇宙少年ソランと 流星少年パピーだっけ?再放送でも良いから 放映して欲しいな。
後、スーパージェッターの愛機!流星号ての?空飛ぶスーパーカー兼 タイムマシンと言うのが ペットの様に 主に甘えたり、頬摺りとかするらしく 見てみたいな。
499
投稿者:(無名)
2021/02/25 17:17:13    (PzMGeNem)
ビッグX
普通の少年が ペン型の巨大化光線で21㍍の巨人になるアニメ。砂漠で戦った話で 解決後、喉が乾いたと言い ドラム缶をコップにして 水を飲む場面があるんだけど、直に元の大きさに戻るんだけど その時、飲んだ水はどうなるの?て疑問持っちゃった。
498
投稿者:(無名)
2021/02/25 02:15:49    (PzMGeNem)
EXアーム
何か 銀河鉄道999の機械化人間を連想したよ。まあ あれは 脳まで メカだったけど。
あ!新しい方なら 攻殻機動隊かな?後、キャプテンハーロックの戦艦アルカディア号のメインコンピューターとか?
何はともあれ いつか 人間の未来になったりしてね。
つか 物語としては 面白いけど 現実には嫌かな?そうなる未来なら 私は その前に寿命を終えたいな。
497
投稿者:(無名)
2021/02/24 19:36:00    (aV3WAZYc)
ログ・ホライズン
何か 水滸伝を思い出すよ。
496
投稿者:(無名)
2021/02/24 02:12:29    (aV3WAZYc)
怪物事変
何となく 墓場の鬼太郎 或いは ゲゲゲの鬼太郎の初期を髣髴とさせる感じがするよ。
495
投稿者:(無名)
2021/02/23 00:17:10    (YhD21lN5)
裏世界ピクニック。
題名と内容のギャップが何とも言えない。
494
投稿者:(無名)
2021/02/22 01:49:32    (doWjQfgx)
進撃の巨人。ファイナルシーズンに入ってるけど マジ NHKアニメになっちまったい!何か 調子狂うんだよね。
1 2 3 4 5 ... 51
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。