ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:(無名)
2015/11/05 22:45:03    (5Pf0u1bQ)
共同記者会見、共同声明無しにしたのはお前だろパククネ
44
投稿者:(無名)
2015/11/02 20:12:29    (HbctbxWB)
共産党は日本も中国も両方頭がおかしい
43
投稿者:(無名)
2015/10/30 16:32:51    (BbKNVIHI)
日韓首脳会談なんて何のメリットもないんだからやめたらよろし。
朝日新聞と社民党の福島瑞穂(本名・趙春花)が捏造した慰安婦問題で謝罪しろ、賠償しろ、通貨スワップ再開しろだろ。
バカチョン構ってるほど安倍ちゃん暇じゃないのよ。
すべては日韓基本条約で和解済み。
42
投稿者:(無名)
2015/10/29 21:28:41    (HnfnZThH)
韓国産ヒラメから1gあたり170万個の寄生虫が発見されていた・大分県が回収命令→検索

日本が韓国に貸した金額がスゴすぎる!韓国は借金を踏み倒すつもりか?→検索

借金返済できなければ韓国財産を没収差し押さえせよ!
41
投稿者:(無名)
2015/10/29 19:51:30    (OQAKhuLw)
通貨スワップ拒否の構えでよかった
必要ないからね
40
投稿者:(無名)
2015/10/29 13:21:18    (N9.uhWz6)
驚きの中国産食品
高級コメは「プラスチック製」です!!
最新リポート まだ、そんなことやってるの!? 
2015年06月20日(土)
週刊現代
39
投稿者:(無名)
2015/10/29 09:26:19    (sPBFUh.d)
米海軍が南シナ海南沙諸島に進出!!…米国は「航行の自由」作戦で、中国が自国の領土と主張して、埋め立てを行っている南沙諸島に海軍を送った。この作戦は中国が不法占拠している、南沙諸島の岩礁地域を埋め立て、滑走路を建設しているのに対して行っている。…この岩礁地域は満潮時には海面下に水没する為、国際法では島と認められていないが、中国は強引に埋め立て滑走路を建設。この行為に対して米国は中国に強く抗議してきたが、中国は受け入れなかった為、今回の作戦に繋がった。この作戦では、中国が主張してる領海内に米艦艇を侵入させているので、一触即発の事態は避けられない。
38
投稿者:(無名)
2015/10/28 22:07:08    (w9w0yKAw)
沖縄タイムスと琉球新報は中国共産党の機関紙なんですか?
37
投稿者:(無名)
2015/10/22 20:12:41    (06vSxHzQ)
【韓国の水】 韓国産ミネラルウォーターから、ヒ素・総大腸菌群・過マンガン酸カリウム・臭素酸塩が検出!しかも、93%は回収されず
36
投稿者:(無名)
2015/10/22 08:37:42    (DhWZw3cy)
↑の事が始まったら病院に食中毒患者が増えるぞ!!
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。