ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/22 08:08:29 (o3XUSZnDY4QM4LY6.Fd)
色々我慢して、取り返しがつかないほどの大爆発をしないよう、ちょっとここでガス抜き。
周りの人には言えないけど、日記だと誰にも分かってもらえない。
不満や愚痴や腹立つことを小出しに言うあるヨ。
「知るか」「てめえが悪い」とかのレスがあっても気にせずに。
ヽ(´ー`)ノ
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:(無名)
2016/02/10 04:33:31    (PRPrKxUl)
携帯電話の漢字変換って「やくたたず」だな。
「やくたたず」さえ、出てこない。
34
投稿者:(無名)
2016/02/08 06:59:41    (A8fqoV5E)
今朝は冷えるなあ。
寒い、寒い。
33
投稿者:(無名)
2016/02/04 07:31:01    (i7nYcBhj)
もう間に合わない。
32
投稿者:(無名)
2016/02/01 06:48:26    (Aycc4UOv)
ちきしょう。
いらいらする。

ちきしょう。ちきしょう。
31
投稿者:(無名)
2016/02/01 02:34:20    (Aycc4UOv)
ちきしょう。
むかむかする。

ちきしょう。

ちきしょう。ちきしょう
30
投稿者:(無名)
2016/01/28 04:55:33    (IkhOjb55)
退屈だなぁ
29
投稿者:(無名)
2016/01/27 03:14:41    (Qn4ta5AF)
ちきしょう、どっちへ行けばいいんだっ、ちきしょう。
28
投稿者:(無名)
2016/01/20 14:35:51    (3hpvXF3l)
このごろ、惰眠してばかりいる自分が嫌。
27
投稿者:(無名)
2016/01/16 15:03:10    (uUIOp.hD)
近所の建設工事、緊急でもないのに週末に関係なく毎日している。
一日中、震度2くらいの揺れが断続的に続いて、本当に鬱陶しい。
26
投稿者:(無名)
2016/01/07 09:55:49    (x/P/7JGl)
ウォー、今日は暇だから落ち着いて読書だ。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。