ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/21 09:26:53 (fWUllXbGg9wxc2cnO0P)
最近の人は誹謗中傷の書き込む事が平気に…
私は、そんな書き込み見つけたら通報してます
はっきり言うと迷惑だから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/11/23 00:45:12    (hEzPDbbh)
仕方ないさ。前川氏に対しても、
「辞めてから言うなよ」
と「匿名」でコメントする文科省役人のようなセコい奴等が威張る国だもの(笑)

現職に実名で国や役所を批判する骨のある奴はいないし、ネットなら最強なやつらも会社では借りてきた猫だから。

7
投稿者:暇人
2017/11/22 16:59:08    (PB5XcOQc)
インターネットに好き勝手なことを書き込む人が多い。
それを見て、
「この国は大丈夫か」
と思う。

それよりも、ボケッと過ごす日々の自分には、
「んなことよりも、自分のことを心配したほうがいい」
って思う。
6
投稿者:最近の人
2017/08/18 01:03:01    (vK7se0F7)
通報して!
浣腸して ねぇ して!
5
投稿者:(無名)
2017/08/17 22:50:52    (uyyP1BvX)
通報、通報って、ドコに通報するの?(笑)
4
投稿者:(無名)
2017/02/09 11:19:53    (Y1HqFk.9)
誹謗中傷の書き込みをする人って、便乗だと思う。
3
投稿者:(無名)
2016/10/05 22:23:06    (Qh4G98I5)
傍若無人な書き込みって、いろんなところで見かけますね。なんか寂しいなと思います。
2
投稿者:(無名)
2015/08/21 13:47:51    (svOAHKjo)
頑張れ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。