ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/01/31 19:33:04 (eb5BExEIQSEuu16EjxM)
ナンネのデブ専天国の板に書き込んでる男性の大半は「エッチするためなら…女なら誰でも良い…と思っている」
この推察は正しいと思いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:タカ
2023/01/06 09:48:51    (AxB9d1Ue)
でぶは直ぐに股開くから楽です。
それでも捕まらない時には
オナベのマンコ使います。
11
投稿者:穴代わり
2022/04/25 08:58:02    (kNykqNDq)
正しい選択です。
究極はオナベの穴を使ってます
10
投稿者:(無名)
2021/04/14 10:16:18    (fOxgXaUx)
ナンネの女性も9割はデブス系ですよ。会ってみて食事でスルーがほとんどですが需要があるみたいですよ。男は9割はデブスでも何でも穴さえあればいいのではないでしょうかか!
9
投稿者:(無名)
2021/04/12 12:45:17    (Oz97B5dF)
便器代わりです
8
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2012/02/01 15:57:40    (9VwbxXtZ)
そんなん ちやほやされて 舞い上がっていい気に成ってるから 気付いて無いですよ。
7
投稿者:黒田晋平
2012/02/01 09:33:01    (.zmakSKJ)
だまれデブども^^
6
投稿者:スレ主
2012/02/01 08:57:23    (iuW21SbJ)
スレ主です。
ご回答ありがとうございました。同意してくれていますね。
では、申し込みしているデブ女性は、そのことを理解しているのでしょうか?

5
投稿者:(無名)
2012/01/31 21:51:38    (L1p6PydR)
射精出来れば良い
4
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2012/01/31 21:40:58    (N9WRhkvY)
アホの集まりだよ。
3
投稿者:うんうん
2012/01/31 21:07:32    (Yfdm/6/P)
デブ専天国で募集してる男は、だいたい他の板でも募集してる
熟女板や、酷いヤツだとゲイ板、女装NH板にまで(^_^;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。