ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/08/20 18:20:58 (AICJ4yFQx1.tJc6CH/H)
みなさん世の中がアッと驚く新製品を開発しましょう。

私が今 開発しているのは、全自動洗濯機付きフルオートエアコンです。
洗濯機の力でエアコンを動かすという合理的で画期的な新製品です。

実用化されれば爆発的ヒット間違いなし!乞うご期待を!

1 2 3 4 5 6 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
259
投稿者:イソジン ◆HkIcLWDIQ2
2017/01/07 04:34:41    (IfMeljq4)

連発じゃて。

「信号機 切換リモコン」を開発した。

日本は諸外国に比べ慢性的な渋滞である。その主たる原因は信号機じゃ。
わしはひとつの市辺り、信号機3つもあればじゅうぶんだと思っておる。じゃが実際は10メートル間隔で信号機を設置しておるのが現実じゃ。利権の温床とやらじゃな。信号機で儲けておるのじゃ。

国民よ!国民達よ!
利権団体の荒稼ぎに付き合う必要はあらへん。
わしが開発した「信号機切換リモコン」で好きなように青にせい!我が道を進め!
信号機を無効にするのじゃ。

しかし!!
皆が皆、好きにされては秩序が乱れるではないか!
よって信号機切換リモコンは限定販売とする。

そうじゃね、日本人口の3分の2辺りが妥当じゃろうて。

よって8000万個限定じゃ!売り切れ御免!

寝る!


258
投稿者:イソジン ◆HkIcLWDIQ2
2017/01/07 04:02:21    (IfMeljq4)

ほほほ。久しぶりの復活じゃ。

近頃ETCを搭載していない車がETCゲートを突っ切る事件が多発しておる。当然じゃて。
ゴムの切れっぱしのようなゲートじゃからね。舐められとるのよ。

ということで
ETC ギロチンゲートを開発した。
従来のゲートをギロチンに代えることで、ETCゲートを突っ切る輩を斬首するシステムじゃ。

更に、このギロチンゲートを改良し、対暴走車用ギロチンゲートを開発した。
コンビニや病院、ショッピングモールの軒先に設置することを提案する。
さすれば、踏み間違えて突っ込んでくる暴走運転手を処罰することが可能じゃて。

世を変えるには思いきった開発が必要なのじゃよ。


257
投稿者:(無名)
2016/09/10 12:23:04    (dljexWcY)
【 熱感応式勃起補助ステント 】
 
血管を拡張するカテーテル用の網状ステントに、38℃で硬直化する
形状記憶合金を使用し、尿道に挿入固定します。

このステントは通常はフニャフニャで、排尿に殆ど影響しません。
体温の上昇により硬直化を始め、40℃で最高硬度になります。

勃起不全の男性および男性へ性転した女性の、自然な勃起感覚を追及
した製品です。
急速対応用に、オナホール型の加熱冷却器を付属させました。


256
投稿者:(無名)
2016/09/05 20:45:05    (jWXqxyHm)
化学兵器でもない、生物兵器でもない、植物由来の除鮮菊爆弾を
開発しました。
除鮮菊入りのお菓子を上空からばら撒くか、弾頭に詰めてミサイ
ルを打ち込む。

それをアホな鮮人が拾って食べる、巣に持ち帰って食べるなどし
て、鮮人が根こそぎテンカンを発症する。(ゆえにコックローチ
理論爆弾とも言う)
  
 開発にあたって、小保方氏の多大なるご協力に感謝致します。
255
投稿者:北豚
2016/08/30 14:52:50    (D68.nh/y)
潜水艦発射型人工衛星の打ち上げに成功したぞ。
マッチ点火型水素爆弾も開発済だ、どーだ怖えーだろオバマ!
 
AKB48カービン銃も、すでに30丁実戦配備したばってん
隙があったら何処からでも掛かってこんかい!

254
投稿者:(無名)
2016/08/30 09:25:27    (D68.nh/y)
>>206 【 亀田ボール 】=格闘ラグビー  絶対オモロイで
253
投稿者:(無名)
2016/03/22 02:33:53    (RlchaL22)
これはまさに、平成の星新一だね。
252
投稿者:(無名)
2015/10/19 11:39:59    (nYL7ndjH)
【 ヘリューム装填ベスト 】
 
老人がこのベストを着用する事で、体重が-5kgになる事で
足腰への負担が減り、若返り感が味わえる。
今まで出来なかった50cm段差の飛び降りが可能になったケ
ースも報告されています。

転倒した際の安全防具にもなり、ローテクながら画期的な商品
になりました。 テメー味噌へへ
251
投稿者:へへ
2015/10/14 19:20:56    (zfYHUgeP)
スプレータンポン、詳しい説明はいらんじゃろ
  
ブシュッと一発、膨張したウレタンフォームが経血をブロックぢゃ。
250
投稿者:へへ
2015/10/14 07:30:47    (zfYHUgeP)
トイレットペーパーの消費量を劇的に減らす、新製品を開発しました。
 
それは用便の後、肛門付着物を瞬間冷凍するもので、シュッとスプレ
ーした後、校門をキュッとすれば、ポトリと便器に落ちて手間いらず
かつ衛生的、ペーパーいらずの画期的製品です。
 
難点は冬場辛いので、温感タイプも既に臨床段階にあります。
ドデスカ、青色発光ダイオードに匹敵するこの大発明??
1 2 3 4 5 6 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。