ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/08/20 18:20:58 (AICJ4yFQx1.tJc6CH/H)
みなさん世の中がアッと驚く新製品を開発しましょう。

私が今 開発しているのは、全自動洗濯機付きフルオートエアコンです。
洗濯機の力でエアコンを動かすという合理的で画期的な新製品です。

実用化されれば爆発的ヒット間違いなし!乞うご期待を!

1 ... 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:イソジン
2010/08/25 12:25:13    (VVpE9z4p)
ぬ、聞くだけで体術を得ようとしとるのかね?むう…無理難題じゃが君の要望に応えるべくがんばろう!
8
投稿者:(無名)
2010/08/24 21:23:38    (n.fD0x1V)
イソジン先生にお願いデス。
  
毎日聞いていたら上達する、空手のスピードラーニング作って下さい。
7
投稿者:イソジン
2010/08/24 17:58:00    (lGkjhCWS)
テレビリモコン音源内臓タイプを開発した。よくリモコンがどこにいったか分からないという愚か者がおるじゃろう。10分おきにリモコンから爆発音が鳴るようにしてあるため、どこかにリモコンを置き忘れても問題なし!という優れ物じゃ。
6
投稿者:イソジン
2010/08/24 07:53:34    (lGkjhCWS)
わたしは電池推奨派ではない。わたしの理想は道路に直接放電し、車が受電して走るシステムだ。もうしばらく待たれよ。
5
投稿者:(無名)
2010/08/23 00:15:31    (pnRSbao.)
電池式自動車なんていかが?今までのガソリンみたく充電が、なくなったら交換。交換電池は充電回数表示付きでガソリンスタンドで同じ回数近辺の奴と交換。この仕組で従来のガソリンスタンドも、なんぼか生き残るしユーザーも走行距離が気にならない。電池だから対衝撃も電池個々にすればいいし搭載は座席下に並列に差し込んでパワーロスを少なくするのと車の重心を下に持って行く一石二鳥。ト○タさん、ホ○ダさん、パナ○ニックさんいかが?開発は武蔵野工業大学で・・・無理かな?家庭充電よりいいでしょ~なんて~((((*^o^*)さらばヾ(=^▽^=)ノ
4
投稿者:イソジン
2010/08/22 18:02:40    (z77XZKaX)
本日はコード付き携帯電話を開発した。有線にすることで安定して電波を受信できる優れ物。
3
投稿者:イソジン
2010/08/21 21:25:12    (vOBIjXD4)
そりゃあ20年前に発明したがな。国から怒鳴られて認可が下りなんだ。今日はゲタの音が鳴るスポーツシューズを発明した。
2
投稿者:(無名)
2010/08/20 19:37:54    (JsEnHx9t)
それよりも2000円札印刷機作って下さい
1 ... 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。