ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
2024/04/17 11:59:59 (LHsBl87O)
我が家には今年の春、中学に入学した一人娘がいるのですが、我が家は結構自由な家庭で、娘は髪も茶髪で、ピアスも開けていて、俗に言うギャルなのですが、今の所反抗期も無く、家族仲はとても良好で娘は旦那とも普通に2人でショッピングに行きますし、私ともたまに一緒にお風呂にも入ります。(さすがに旦那とは入りませんが笑)娘は割とオープンな性格で恋愛の話もしてきますし、旦那にも「ブラジャー買いたいからお小遣い頂戴。」っとせがんだりもします。
去年のお盆に家族で旅行に行った時、露天風呂が付いているお部屋に泊まりました。
最初に旦那が露天風呂に行きました。しばらくして「私も入ってこようかなぁ」っと娘に伝えると、娘も「私も一緒に行くー。」っと言うので、娘が嫌じゃないなら良いと思い、2人で浴槽に向かいました。脱衣所で娘と「パパ、びっくりするかなぁ?」「かもねー笑」っと雑談しながら服を脱ぎ、私はスッポンポンで、娘はハンドタオルを胸から垂らして、浴槽の扉を開けると旦那は頭を洗っていましたが、気配に気付いたようでこちらを向き薄目を開けながら「おおっ。なんだ後でゆっくり入ればいいのに」っと言ってきましたが、私の後に娘が居た事に少し戸惑っていた様子で二度見してました笑
私は旦那の隣に座り、娘は私の隣に座って私達は体を流し始めました。旦那は露天風呂に浸かりに行きました。私は体を洗い終えると露天風呂に浸かりに向いました。露天風呂では旦那が洗い場に背を向けて浸かっていました。私も旦那と同じ方向に向き浸かりました。「気持ちいいね。」っと私が旦那に問いかけると「そうだね。」っと言葉少なめでした。
私が娘の方を見ると娘は髪を流していました。旦那は相変わらず洗い場には背を向けたまま浸かっていました。明日どこに観光するかなど旦那と話ていると、「熱っっぅ!」っと背後から声が聞こえました。私達は咄嗟に振り向きました。するとハンドタオルは浴槽の縁に置いてあり、手で隠す事なく娘がスッポンポンのまま入ってきました。私は少し驚きましたが、旦那はもっと驚いたと思います。3年振りとなる家族での入浴でした。娘は「明日水着買いたーい!」っと旦那におねだりしていました。少しすると「熱過ぎ。もうムリー。先出るねー。」っと言ってそそくさと上がって行きました。しばらくすると私も少し熱くなり縁に腰掛けると、旦那も限界だったのか縁に腰掛けました。「少しお湯熱めだねー。」などと話していると旦那の股間に目がいきました。ビンビンとは言わないけど明らかに大きくなっていました。私は「ちょっとそれー!」っと旦那のオチンチンを指差し問いました。旦那は「しょうがないだろ。」っと少し逆切れしてきました。私も少しムカっときて、「しょうがないって、私の裸見ても勃たない人がなんなの?それ?」っと再度問うと「あんなに成長してると思わなかったから、まだ子供だと思ってたから。」っと。私は「馬鹿じゃん。」っと言いお風呂を出ました。その後はせっかくの旅行だし空気を悪くしたくなかったので私もそれ以上は問いませんでしたが、確かに娘は当時小6でしたが身長も150cmは超えていて、体も立派な大人でしたので生理現象で分からなくもないですが、男性は娘の裸見て反応してしまうものなのでしょうか?
某有名サイトでも聞いてみたのですが、ネカマだろ?とか真面目な意見が聞けなかったので真剣に聞きたいです。よろしくお願いします。
11
削除依頼
2024/04/14 10:16:19 (Ku.KtjzP)
バックの時に髪を引っ張られてみたいんですけど、引きますか?
12
2024/04/17 21:26:49 (jbsU748t)
私の身長152cmなのですがどこから
ぽっちゃりでどこからデブでしょうか?
色々な意見が聞きたいです!

ちなみに私は自分ではデブだと思ってます
13
2024/04/19 10:47:30 (tV3mcpwN)
職場の上司と不倫してました。
旅行会社で添乗員してました。
休みが平日で、休日は仕事。
だから上司も奥さんには休日でも仕事。と行って私とラブホで1日過ごす様な
また私の部屋で過ごす様な
私が泊の仕事の時も時々、宿泊してる宿に来てくれ朝まで嵌められたりしてました。
その、嵌められる時間が長いみたいです。
大体30分〜1時間弱嵌め続けられていました。
自分でも、俺は1度嵌めると嵌め続けたいんだ抜きたくない。
って嵌め続けられていました。
1日ラブホとか部屋で嵌められた翌日の勤務は、膣がヒリヒリし、それが、快感に変わってました。
乳首も吸われすぎ人よりは長いと思います
14
2024/04/13 20:48:00 (mhzkyBcX)
母親も同様でしょうけど。父親の方が尚更行かせたくないような気がしますが。息子も同様でしょうが。特に父親にとっての娘は、父親にとっての息子や母親にとっての息子や娘以上に特別な存在に思えます。小学校に入学したばかりの娘が子役のオーディション受けたいとか言ってて。普通は子役って母親が押すことが多くて父親がブレーキや軌道修正することが多いと思うのですが。しかし、家の場合は、自分で希望してるので。私的には余り積極的ではありません。芸能界の黒い部分ばかりを聞きます。広瀬すずさんと橋本環奈さんの確執とか、ガーシー砲の話とか。父親はノーコメントです。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。