ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
2024/02/22 00:54:43 (Tb4jHSXt)
田舎の誰もいないところでブスに胸やあそこを触ってと、いきなり言われたらどうします?
36
2024/02/25 10:12:12 (h0w.qciZ)
おはようございます。
昨日アルスーパーのフードコートで昼食を食べてたら30代後半から40

前半位の女性にここ空いてますか。
空いてたら相席しても良いですかと声を掛けられ少し経ってから貴方に一
目惚れしました。
私,バツイチですがもし良かったらお友達になって下さいと言われまし
た。
まだ返事はしてませんが皆さんでしたらどうしますか。
もし良かったら電話下さいと言って携帯の電話番号を書いたメモ用紙を渡
されました。
因みに僕,高校生です。
37
2024/02/23 02:57:50 (nqyY3P9f)
世の男性の皆が知りたいことです。
世の男性は少なからず、自分のペニスに自信が無い方が多いと思います。

その大半の理由が、長さです。
日本人は硬さや反り具合は、ほとんどの人は問題ないですが、長さが10cm程度と短い人が多いためです。

どうやって自分のペニスを増大させるのか?
また、大きい人達は何か遺伝や大きくなるような運動や食事を取り入れていたのか?

何をどうやって大きくなったのかが知りたいです。
38
2024/02/17 22:28:52 (fGoMkw9X)
男の人って、お尻の穴でオナニーするって本当ですか?
どんな風にするんですか?
そんな所でオナニーして汚くないんですか?
39
2024/02/10 09:09:58 (t/6CKRL2)
乳首が気持ちよくて小学生の頃から弄っていたら
恥ずかしいくらい大きくなってしまいました


常に勃起しているみたいにビンビンで恥ずかしい

少しでも刺激したら乳首がさらにぷっくり大きくなってしまいます


これ以上みっともないエロ乳首になったらどうしよう

でもどんどん敏感になって気持ちよくてやめられないです


セックスの相手がこんな変態乳首だったらどう思いますか?
萎えてしまいますか?


40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。