ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/10/16 18:34:55 (2bXXzyrm)
久々にラブホに行って、久々に大人のおもちゃが売ってました。
さらに、電マがベットの上に『消毒済み』とビニール袋に入って置いてありました。


試しに買ってみたり使ってみたりしたことがありますか?

普段、道具を使わないので色々な意味で使ってません。
1

(無題)

投稿者:マサ
削除依頼
2017/10/23 17:56:59 (o5A2Igq1)
1.フェラチオは、やりたくてやるのですか?それとも、
 相手の男性に対するサービスとしてやるのですか?
2.クンニは好きですか?ある女性タレントさんは「クン
 ニをしない男は男じゃない。」と言ったそうですが、
 あなたはどう思いますか?
3.69は好きですか?
4.フェラ・クンニ・69・結合を好きな順に並べると、
 どうなりますか?
2

パンストを。

投稿者:亮治 ◆cbZBVmlEME
削除依頼
2017/10/21 14:13:21 (qmC5njb4)
昨日で
3
2017/10/15 18:12:39 (kfDkRvS8)
女性の皆さんは、どんなことを思いながらオナニーをされますか。
ぶっちゃけ私は、好きなひとのことを思いながらしたりしました***(汗、汗)。
4
2017/10/12 12:53:12 (g2hufuVv)
女性に質問させてください

他人のセックスを間近で見ると
興奮しますか?
それとも覚めますか?

興奮する場合参加したくなったりするでしょうか?
5
2017/10/16 16:48:46 (JNWRXOdH)
1.男性が女性に「君のオマンコはいやらしい。」と言って
 いる場面があります。褒めているつもりのようですが、
 女性はこう言われて「褒められている。」と思うのでしょ
 うか?
2.騎乗位でヤルとき、女性が男性に対して「入れていい?
?」と尋ねています。実際、女性はこんなこと尋ねるの
 でしょうか?
6
2017/10/13 04:03:31 (jeI3JEbM)
メンソレータムを嬪薬の代用に
使用は ありですか?
気持ちいい みたいですけど。
7

子供の裸

投稿者:ともや ◆hM8aMyn4VY  822513
削除依頼
2017/10/15 17:09:33 (gbgKAlQT)
女性さんなら子供の裸何歳まで好きですか? 後子供とお風呂入るなら何歳までですか?
8
2017/10/13 17:53:09 (bmD6VWVz)
年上の女性から叱られて見たいお仕置き受けたいです。 変な趣味ですか? 母親居ないため叱られた事無いの叱られたりお仕置き受けたいって変なんですか?
9
2017/10/08 17:23:33 (aUCxzGs3)
前記したけどやっぱりゴム無しが
お互い一番気持ちいいと思いピルに
切替しようと思いますが副作用が心配です。
何か副作用あった女性いますか?
生理不順理由で保険でもピル処方してもらえますか?
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕